繁星株式会社
【大阪/天満橋6分】経理《未経験、事務所経験も歓迎!》休120/実力評価/経営手腕◎急成長ベンチャー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~入力や仕分け作業の経験からキャリアップをしていきたい方へ!/ダイバーシティ◎/意見発信がフラットにできる環境/転勤無/残業10-20h程度~
■業務内容:
急成長中のグローバルベンチャー企業である当社の、複数ある自社グループ企業の経理担当をお任せ。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<入社後>
・出納業務、売掛金及び買掛金の管理
・書類整理・保管
<その後…>
・伝票整理、仕訳記帳及び会計ソフト入力
・小口現金管理、契約金、決済金の支払い
・ご経験により、月次決算書の作成、レポーティング、税理士とのやりとり
など
■会社概要
中国の資産家に向けた不動産仲介~管理~資産運用まで、また建築事業まで一貫してグループ会社にて行う当社は、急成長中。当社はグループの母体を担っております。
■組織構成
財務部マネージャー1名(日本人男性)、スタッフ3名(日本人男性1名、中国人女性2名)
※日本人社員は中国語は話せず、中国人社員は日本語が話せるため、語学力不問です
■社風:
ベンチャー企業のため、新しいことにチャレンジ・成果でしっかり評価する社風です。スキルに応じて、毎年数万円という月給上がり幅もあったりと、頑張りがしっかり反映されるため、仕事に前向きな方がマッチします!
<働く環境>
(1)アットホームな環境で20~30代の方が多く、元気な職場です。もちろん真面目に働いていますが、冗談も言い合えるような明るい雰囲気です
(2)年休120日+有休休暇も取りやすい社風。残業10-20h程度
(3)社内は中国人社員が7割。国籍関係なく安心して働くことが可能。契約社員での採用ですが勤務態度に何らかの問題がない限りは契約更新が前提です。
(4)成果主義で、年収アップも見込める環境です!
<コロナ禍にも負けない経営手腕>
(1)対中国人向けにビジネスを展開。コロナ禍ではダメージを受けましたが、インターネット事業を立ち上げ、ライブコマースを開始。その結果、コロナ禍でも業績は昨年対比超えで、現在も業績拡大中です。
(2)さらに金融業・旅行業などの新規ビジネスも計画しており今後伸びしろある会社です
■正社員登用について
1年経過後に希望により代表と面談後に正社員登用(登用率100%)※雇用形態による待遇の変化なし
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかのご経験
・経理の実務経験1年以上(入力、仕分け作業など)
・記帳代行
・税理士事務所での実務経験
■歓迎条件
・日商簿記2級
~業界未経験・職種未経験の方も大歓迎です!~
頑張った分がしっかり評価される環境で働きたい方、ぜひご応募ください!
<当社について>
2016年に設立して以来、順調に実績・売上成長中。国内には既に3ヶ所拠点があり、不動産業を中心にサービスを展開。
不動産取得から管理まで一貫して担当することにより信頼を獲得。
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区天満2-1-12 天満橋SEビル6F
勤務地最寄駅:OsakaMetro谷町線/天満橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10~20時間程度(現在、業務の割当見直し中)
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(更新理由:業務習熟度・業務実績に応じ更新)、更新上限:無】
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
契約の更新:有(本文参照)
更新上限:無
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):234,000円~303,000円
固定残業手当/月:36,000円~47,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力に応じて当社規定により優遇
■賞与:年1回/会社の業績により支給
■昇給:年1回(毎年3月査定)
【入社時モデル年収】
経理1年経験:年収350万円~/経理3年経験:年収520万円~ ※実績による
【入社後モデル年収】入社4年目:年収520万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限20,000円/月
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■資格手当:1万円~2万円
■お祝い金支給(結婚)
■出産、育児、介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制度(土日祝)
※休日に出勤の場合は振り替え休日を別日に取得して頂きます。
夏季休暇、年末年始休暇なし(有給休暇で対応)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
企業コンサルティング、宅地建物取引業、損害保険代理店及びホールディング会社としてのグループ不動産会社、旅行業、旅館運営会社及び貿易会社の総務・財務機能に関する事業を手掛けています。
【不動産事業(不動産投資・売買・賃貸・管理)】
東京・大阪・京都を中心としたマンション、戸建及び一棟ビル、土地等の不動産売買の仲介業務・管理・営繕と一貫した事業を行っております。
中国オーナー様の嗜好・特徴を熟知し、お客様のニーズを的確に捉え、お客様にとっての最適な不動産戦略を提供し、トータルコンサルティング及びサポートを提供致します。- 所在地
〒530-0043
大阪府大阪市北区天満2-1-12- 設立
- 2012年11月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.