パーソルテンプスタッフ株式会社
【新宿】派遣社員の管理マネージャー/週2リモート/フルフレックス※コールセンターSV経験者の方へ※
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~派遣管理デスクのプロジェクトマネジメント業務をお任せします!人材派遣営業のご経験を活かしつつ、落ち着いて働けるポジションです~
<国内最大級の人材派遣会社/取引実績は約1,400社で業界トップクラス/コアタイム無しの完全フレックス>
■業務概要:
クライアントの要望に応じて人材派遣や外部社員の採用・管理を行うプロジェクトの運営・管理をし、BPRも含めたプロジェクトマネジメントを担っていただきます。会社を支える重要な役割を担っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■活躍できる方:
人と接するお仕事や、動きのあるお仕事をご希望の方にオススメです。事務スキルはもちろんのこと、調整力や問題解決能力といったビジネススキルを身につけ高めることが出来ます。また、将来的に人事の関わる業務を希望されている方にとっても、ステップアップ出来るポジションだと思います。
■業務内容:
1)プロジェクト品質管理
プロジェクト遂行における業務改善、タスクコントロール、メンバーマネジメント
2)収益管理
プロジェクトメンバーの稼働時間管理、費用管理
収益改善に向けた業務調整、クライアントへのレポーティング
3)契約管理
派遣管理デスク業務委託契約の更新管理、顧客調整
4)派遣管理デスク実務サポート
トラブル発生時の対応(基本的にはPJTメンバーが対応しますが、エスカレーションがあった場合の対応を担っていただきます。)
※基本的には弊社(パーソルテンプスタッフ)内に常駐頂きます。
※一人当たりの派遣スタッフ管理人数:10名程度
■業務の特徴:
お取引のある既存の大手企業様を2~3社をご担当いただく予定です。
ご入社後しばらくは既存の運用に倣って業務を進めていただきますが、ゆくゆくは効率化や生産性向上についての企画や提案も積極的に行っていただけることを期待しています。
■企業概要:
2023年、当社パーソルテンプスタッフは創業50周年を迎えました。
世の中ではたらく方々がより良い人生を過ごせるよう、私たちは「はたらいて、笑おう。」というビジョンを掲げ、「“自分のはたらくは、自分で決める”の実現で、“はたらくWell being”を創造していく」ことを目指しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれかのご経験
・コールセンターでのSV経験
・PM経験
<こんな方がご活躍しています>
・対人コミュニケーション(部門問わず、様々な方と合意形成していける力)
・責任感をもって業務に取り組める方
・自身の頭でしっかりと考えてチームでの仕事に取り組める方
勤務地
新宿オフィス
住所:東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル8F
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
■リモートワーク:基本週2日※入社後は1カ月~半年間程度、毎日出社いただく予定。【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業時間:月30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
460万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,100円~262,300円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
245,100円~292,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、スキル考慮致します。
※固定手当:地域手当30,000円を一律支給
■昇給:昇格:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:401k/退職金前払い制度
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
各種研修、企業内大学あり
<その他補足>
団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、任意健康診断制度、財形貯蓄制度、社員持株会、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業、スポーツクラブ優待制度 など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休日 など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
最短2週間で内定/事務スタッフ(選考はオンラインで完結)
NEW締切間近営業アシスタント(外勤)/未経験歓迎/土日祝休/在宅可
NEW事務スタッフ/ゆったり時間が好きな方向け/土日祝休・長期連休
NEW事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
貿易事務スタッフ(リモート制度あり・面接1回)
締切間近【札幌】ジョブコーディネーター(派遣スタッフへの求人案内)※未経験歓迎/転勤無/教育体制充実
NEW静岡・愛知【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW愛知【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW岐阜・愛知【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW京都・大阪【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW兵庫・大阪【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW大阪【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW【新宿/週2リモート】派遣社員の管理マネージャー<派遣営業からキャリアチェンジ>フレックス/働き方◎
NEW【品川】図面作成のプロジェクト進行/大手家具メーカー勤務・オフィスレイアウトを担当/リモート週3日可
※未経験歓迎【札幌】人材派遣の提案営業 ※完全週休2日制(土日祝)/顧客の人材に関わる課題を解決◎