掲載予定期間:2024/12/9(月)~2025/3/9(日)更新日:2024/12/26(木)

ユームテクノロジージャパン株式会社

【梅田駅】カスタマーサポート/リーダー候補◆AI活用学習プラットフォーム/世界で100万社導入実績!

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【梅田駅】カスタマーサポート/リーダー候補◆AI活用学習プラットフォーム/世界で100万社導入実績!

~学びを成果に結びつけるAI活用学習プラットフォーム展開/立ち上げ6年目で日本国内2万5千社導入/大手導入実績多数!/年休120日以上/土日祝休み~

■業務内容:
・顧客からの問い合わせ対応(主にメールが中心)
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けガイド/コンテンツ作成
・新機能アップデート情報等のプロダクトマーケティング活動
【変更の範囲:会社の定める業務】

※将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しております。
※その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。

■プロダクト”UMU”のご紹介:
~世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破~
『UMU』は、「教わる・練習する・学ぶ・応用する」というプロセスを科学的に実践できる学習プラットフォームです。AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより、社員の自発的な学習を進め、ただ学ぶだけでなく、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。その点が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。
「UMU(https://umujapan.co.jp)」

■実績:
製薬・金融・製造・小売・教育サービス業界のエンタープライズ企業を中心にサービスを提供しています。
2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中から満足度1位に輝きました。現在グローバルで1億人以上に活用され、日本では、立ち上げ6年目で25,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験
・IT/Web業界経験 2年以上
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームのマネジメント経験 2年以上
・OKRを用いたチームマネジメント経験
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームの立ち上げ経験

■歓迎条件:
・SaaS業界経験
・顧客向けのマニュアルやガイド作成の経験(CS Ops経験等)
・既存顧客向けのプロダクト活用促進ウェビナー等を実施された経験
・コミュニティマーケティング/コミュニティマネジメント経験

<語学力>
歓迎条件:英語初級、中国語(北京語)初級

<語学補足>
・英語/中国語を活用したビジネス経験【あれば尚可】

勤務地

<勤務地詳細>
大阪支社
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア 1階 WeWork内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
(4~6ヶ月)

給与

<予定年収>
450万円~700万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,646,800円~5,808,408円
固定残業手当/月:71,100円~99,300円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
375,000円~583,334円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※昇給とインセンティブ付与は四半期ごとに検討いたします。
※3ヶ月に一回の評価面談で成果に応じて支給額UPが可能

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入/学習支援制度(年間30万円まで支援)

<その他補足>
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・Macbook/iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与
・自宅近くのシェアオフィス利用可
・オフィスおかん(おかず一品100円で購入可能です)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇・慶弔休暇・産休育休

会社概要

事業概要

■事業内容:
インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォーム「UMU(ユーム)」の販売を行っています
■UMU(ユームとは)
AIを活用したクラウドサービスで様々な企業の人材育成・能力開発に合わせたプロダクトを提供しています。
主に営業・新入社員・マネージャー育成で活用されています。これまで何百年も行われてきた伝統的な教育方法を、インター ネットテクノロジーによって変革していきます。
既に世界では70万社、日本では設立からわずか2年弱で7800社に導入されています。

所在地

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー18F

設立
2018年2月
従業員数
30名
上場市場名
非上場
資本金
99百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011700596

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

ユームテクノロジージャパン株式会社

【梅田駅】カスタマーサポート/リーダー候補◆AI活用学習プラットフォーム/世界で100万社導入実績!

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます