株式会社コーナー
セールスマーケティング※2兆円市場に挑戦するHRベンチャー/人事・ESG領域特化のコンサル事業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~全国フルリモート可/マーケティングや営業企画など幅広く挑戦/副業可能~
■採用背景:
当社はプロフェッショナルブティック事業(人事・ESG領域に特化した課題解決支援サービス)を展開しており、企業の採用、制度設計、組織開発、労務などを、当社にパラレルワーカーとして登録いただいているプロフェッショナル(プロ人事)と伴走する形で課題解決の支援をしています。
ユニコーンベンチャーから大手企業まで取引多数で事業が順調に成長しており、事業拡大に伴いマーケティングとインサイドセールスを担当いただく方を増員いたします。
※導入事例:https://www.corner-inc.co.jp/media/j0026/
■業務内容:
まずはインサイドセールス業務からお任せし、徐々にマーケティングや営業企画業務にも染み出していただく想定です。
▽インサイドセールス業務
CxOや人事責任者クラスへの人事課題および背景/組織力学等をヒアリングし、フィールドセールスへトスアップする。
▽マーケティング業務
MA運用やLP/広告ディレクションおよび新規リード獲得施策の企画、顧客基盤活用の企画等、マーケティング活動の最適化や新規チャネルの創出を伴走する。
▽営業企画業務
フィールドセールスの育成や最適なアサインパターンの分析、シーズナリティや顧客ニーズに合わせた提案資料のリバイスや、顧客やフィールドセールス別での受・失注理由の傾向分析等、パイプライン全体における、タッチポイントの改善提案を実行する。
■組織構成:
COOとインサイドセールス責任者で構成されています。
■ポジションの特徴:
元々はインサイドセールスからスタートしておりますが、マーケティングへの裁量拡大や、フィールドセールスを俯瞰できる立場として人材育成・開発方針の企画や提案内容のリバイス等の営業企画にも業務の幅を広げており、事業を俯瞰して必要な機能を提案、業務の幅を広げていただくことが可能です。
[過去の起案内容]
・フィールドセールスの人材育成/開発に向けた学習ツールの投資起案
・外部サービスを活用した新規リード獲得施策への投資起案
・ランディングページにおける新機能の投資起案
・顧客の声を反映した組織PDCAモデルの起案 等
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれかの2年以上の法人折衝経験をお持ちの方
・営業としての法人折衝経験
・広告運用担当など、デリバリー者としての法人折衝経験
・カスタマーサクセス/インサイドセールスの経験
勤務地
新オフィス
住所:東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル 8・9F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※実働8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
462万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):267,000円~486,000円
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:63,000円~89,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,000円~585,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:三期連続支給実績あり
22年度実績:月給2ヶ月分(10月支給)+決算賞与1ヶ月分(3月支給)・年間合計3ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤をする場合には定期代支給。
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
3ヶ月のオンボーディングプランあり
<その他補足>
■リモート/出社のハイブリッド勤務可(割合は個人に裁量あり)or フルリモート勤務可
■副業OK
■時短制度
■服装自由
■出産・育児支援制度
■在宅支援制度
■誕生日制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土曜、日曜、祝日、その他(結婚・出産・慶弔休暇)、有給休暇
会社概要
- 事業概要
【事業概要】
「人事の力で企業に加速力を、パラレルワーカーに成長の機会を」をミッションとして掲げている当社。
複数企業の事業・組織・人事課題を解決できるパラレルワーカーを増やすことで、"経営できる人事"が多くの企業をインキュベーションしていきたいという想いと、スキルのアップデートをし続けられる個人を増やしていきたい想いを元に事業を運営しています。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル8・9F- 設立
- 2016年8月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.