株式会社イースト
※1月入社優先【東京ドーム】一般事務 ※未経験歓迎/正社員/研修・OJT充実/育休復帰率100%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業ほぼ無/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍】
東京ドームにある商業施設「ラクーア」を裏から支えるお仕事です!!
複数の商業施設の売上チェックをお任せします!!
『売上チェック業務は未経験・・』そんな方でも安心です。
基本的にはデータのチェックなどがメインなので数字に強くなくてもすぐに覚えられます♪
商業施設運営管理者に対し、各種オペレーションサポート業務を提供している当社にて、各商業施設から提出を受けた売上伝票や売上データを精査し、確定させる業務をお任せします。
■業務詳細:
・各ショップの売上データ、レシートの数字確認
・入力作業、ファイリング
・ショップの方への確認作業 など
■業務の特徴:
データ入力作業はチームで進めていくため、困ったことがあれば先輩スタッフにいつでも相談できる環境です。
データ入力程度のPCスキルがあれば活躍可能です。「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」におすすめの求人です。
■研修体制:
未経験者が安心して働けるように事前研修を行っています。
座学にて、会社のことや仕事内容、クライアントのことを学び、その後OJTで実際の仕事を覚えていきます。
チームで作業を行うため、先輩スタッフからアドバイスをもらうことや、丁寧なフォローがあり、売上未経験の方も安心して業務を行うことができます。ひとり立ち後も手厚いサポートがあります。
■組織構成:
20代・30代・40代の女性が活躍しており、主婦・パートスタッフも活躍中です。年齢関係なく、フランクな職場で、助け合う文化が根付いており、定着率も良いです。
■当社について:
売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験歓迎/
必須要件:
・シフト勤務可能な方(土日祝含む)
・社会人経験がある方
※直近アルバイトでもOK・PC入力作業に抵抗ない方
勤務地
東京ドーム
住所:東京都文京区春日1丁目1-1
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/後楽園駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:30
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
上記時間内で実働7.5~8時間/休憩60分残業ほぼなし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
270万円~300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~230,000円
<月給>
210,000円~230,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用70歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
経験豊富な先輩社員と上長が、一つ一つ単元に分けてOJTを行っていきます。
<その他補足>
・服装自由・ネイル・髪色自由(華美でないもの)
・役職手当
・副業可(社内規定あり)
・資格取得支援制度(社内規定あり)
・資格取得お祝い金制度(社内規定あり)
・産休育児休暇取得実績あり
・関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場
└レストラン・バーの利用補助
└直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助
└メンタルヘルス対策セミナー
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
月9日以上休み(希望休を事前にお伺いします)
有給休暇、季節休暇あり(夏季・冬季各3日)、慶弔休暇、産休・育児休暇(取得率・復帰率100%)
月3日まで希望休の提出可能(連休の取得も可)
会社概要
- 事業概要
事業内容:
(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。
(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。
(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
(4)その他関連事業- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F- 設立
- 1997年10月
- 従業員数
- 1,234名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
7,530百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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