パーソルテンプスタッフ株式会社
静岡・愛知【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■7割以上が未経験から事務デビュー◆研修充実で安心スタート*就業先は大手や地元優良企業□■
東海エリアでは営業拠点がたくさんあり、名古屋以外にも幅広いエリアで求人を取り扱っているため求人数が多いのも魅力の一つ!長くからお付き合いしている企業ばかりなので、安心できる「大手優良企業や地元で働きたい!」という希望を持つ方にピッタリです。
■業務内容:
・一般事務:パソコンによるデータ入力、来客・電話対応、書類の入力・コピー
・営業事務:資料作成、受発注対応、売上・顧客の管理
・経理事務:伝票入力、データ作成・管理、問い合わせ対応
・総務事務:イベントの企画運営、勤怠管理・給与計算
■研修充実:
入社前にビジネスマナーやパソコンスキル、自己分析など基礎から学べる研修があるので、未経験でも安心して事務デビューが可能です。就業中も定期的な研修を通して、課題を解決しながら専任キャリアサポーターによる丁寧な支援を行います。
■魅力:
(1)未経験から事務職に就ける:充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。
(2)大手・優良企業の社員を目指せる:多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指せます。
(3)充実の研修・サポート体制:ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。
(4)福利厚生充実:無期限の雇用契約で、産休・育休制度があるので、安心して長く働けます。
■配属先について:
専属のコーディネーターが1名就くので、適性や経歴を踏まえてぴったりな就業先を紹介します。ミスマッチなく安定企業で勤められるので安心です。
■社員登用実績:
3年以内での社員登用率80%、4年以内では90%となります(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)。社員登用率が高い理由は、サービスの立ち上げから「直接雇用」に向けた支援を重視しているためです。18か月間のキャリアプログラムを通じて、しっかり直接雇用までのステップをサポートし研修やキャリア面談など、”あなたの叶えたいキャリア”に伴走します。また、ファンタブル発信で直接雇用の提案を行うことで、理想のキャリアに近づくことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【応募条件】
★未経験歓迎
経験やスキルより、意欲重視の採用です!事務職としてキャリアを積んでいきたいという意欲のある方であれば、大歓迎です!
ぜひ一度ご応募ください!
勤務地
静岡エリア
住所:静岡県内のアサイン先
受動喫煙対策:その他(顧客先により異なるが主要顧客先は敷地内全面禁煙)
<勤務地詳細2>
愛知エリア
住所:東海道本線・近鉄名古屋線沿線
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める営業所】
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※平均残業時間は、月10時間以下(就業先によって変動あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
パーソルテンプスタッフと無期雇用派遣契約を結び、当社の一員として派遣先にて就業するスタイル。
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
249万円~265万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):195,200円~208,700円
<月給>
195,200円~208,700円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は地域や所定労働時間により異なります。
・上記年収に残業代は含みません。残業代は別途全額支給いたします。
■賞与 :年2回(6月・12月)
■給与改定:4月 ※当社規定による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限規定有(月額上限3万円)
社会保険:・社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJTになります
<その他補足>
■健康診断、各種研修制度、確定拠出年金制度(401k)
■テレワーク(就業先による)
■服装自由
■メンタルヘルスケアサービス
■各種優待制度:(スポーツクラブ・料理教室・カルチャーセンター)
■国内・海外旅行の優待制度・割引
■ホテル宿泊・レジャー関連の優待制度
■そのほか
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始(5日)、有給休暇、介護休暇、産前・産後休暇、育児休暇、慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
最短2週間で内定/事務スタッフ(選考はオンラインで完結)
NEW締切間近営業アシスタント(外勤)/未経験歓迎/土日祝休/在宅可
NEW事務スタッフ/ゆったり時間が好きな方向け/土日祝休・長期連休
NEW事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
貿易事務スタッフ(リモート制度あり・面接1回)
締切間近【札幌】ジョブコーディネーター(派遣スタッフへの求人案内)※未経験歓迎/転勤無/教育体制充実
NEW愛知【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW岐阜・愛知【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW兵庫・大阪【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW京都・大阪【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW大阪【未経験歓迎】事務スタッフ~土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!~
NEW【新宿】派遣社員の管理マネージャー/週2リモート/フルフレックス※コールセンターSV経験者の方へ※
NEW【新宿/週2リモート】派遣社員の管理マネージャー<派遣営業からキャリアチェンジ>フレックス/働き方◎
NEW【品川】図面作成のプロジェクト進行/大手家具メーカー勤務・オフィスレイアウトを担当/リモート週3日可
※未経験歓迎【札幌】人材派遣の提案営業 ※完全週休2日制(土日祝)/顧客の人材に関わる課題を解決◎
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
業種から探す