東洋アルミエコープロダクツ株式会社
【在宅/大阪市】社内SE◆包装資材メーカー/充実の福利厚生・手当/残業月10~30H/年休123日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~研修制度充実/配偶者28,200円、子ども1名9,100円の家族手当あり/日用雑貨・食品容器・成型品および包装資材のニッチトップクラスメーカー~
■職務概要:
システム刷新プロジェクトへの参画、業務システムの設計・開発など、ユーザーに近い環境で上流~下流までIT担当としてシステム全体に関わる業務をしていただきます。
■業務一覧:
・システム刷新プロジェクトへの参画
・業務システムの設計、開発
・リレーショナルデータベースの設計
・PC、ネットワークの保守
・各種ツール、サービスの選定、導入、開発、保守
※一部外注業務もありますがほぼ内製で賄っております。
・主な担当システム:販売管理(受注~入金)、在庫管理、予算管理
■入社後:
・基本的には要件定義~保守、運用まで、ご本人の力量に合わせて対応いただく予定です。
・3~5年程度で他システム担当とローテーションを実施し、すべての業務に精通いただきたいと考えております。
■1日の流れ:
・「システム開発依頼案件対応」があれば、その対応をしながら「担当システムの問合せ対応」をする事が主です。
・余裕があれば、セミナーや研修に参加したり、仕事に関係する知識・スキルの学習・検証をしたりします。
・その他は色々な活動に対する打合せに参加するなどです。
・システム開発に関しては、開発以外にもツール検討や外注発掘、契約関連といった仕事等も含まれます。
■組織構成:
リーダー1名、システム担当4名、インフラ・ヘルプデスク担当3名
システム担当としてご入社いただく予定です。
■子育て理解のある職場:
出社時間を前後にずらせる選択労働制や短縮勤務制度などを利用し、お子さんの保育園の送り迎えをしている社員もおり、子育てとの両立をしやすい職場です。
■当社の特徴:
・東洋アルミニウムグループの日用品部門であり、日用雑貨品・食品容器・成型品および包装資材の製造・販売で高い国内シェアを誇り、品質レベル・技術力・開発力にも優れ、業界のリーダーとして今後さらなる飛躍を求められている企業です。
・従業員1人1人の地道な努力を大切に、上司や同僚との対話や他チームとのコラボレーションを通じてチームで掲げた挑戦的な目標にやりがいを持って取り組める職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎><第二新卒歓迎>
■必須条件:
・業務システムの設計、開発経験(目安3年程度)
・リレーショナルデータベースの設計経験
・PC、ネットワークの基礎知識
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル13F
勤務地最寄駅:大阪メトロ四つ橋線線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
ご本人様のご意向をお伺いの上最終決定いたします。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~17:25 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業:10~30時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
477万円~613万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):296,130円~389,850円
その他固定手当/月:16,000円
<月給>
312,130円~405,850円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■賞与:年2回(6月・12月)
■その他固定手当:食事補助
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:配偶者:28,200円、子ども1名:9,100円
住宅手当:会社都合の転勤の場合に限る
寮社宅:独身寮あり(社内規定による)
社会保険:特記事項無し
退職金制度:確定給付金制度あり
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・OJT中心
・英会話、通信教育補助など自己啓発補助あり
・社内インターンシップ制度あり
<その他補足>
独身寮、リロクラブ制度加入、転勤補助(転勤欄に記載)
※リロクラブ制度とは全国の宿泊施設やレジャー施設が利用できるほか、リゾートクラブの法人会員になっており、プライベートも充実させることができる福利厚生制度です。
休日・休暇
年間有給休暇2日~18日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※土曜出勤年間2日あり
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
初年度有休は2~18日※入社時期により付与日数が違います。次年度より1日増加、最大付与日数は25日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
日用雑貨品・製造・販売
食品容器・成型品および包装資材の製造・販売- 所在地
〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル13F- 設立
- 1969年11月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 200百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.