株式会社ゼロワンブースター
【丸の内】スタートアップ向けのコミュニティ運営/イベント企画・運営でスタートアップの今を知れる業務
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【新規事業創出を支援する会社/完全週休2日制/リモート併用可/フルフレックス制】
~当社は「事業創造を起こすためのサービス」はひと通り手がけています。事業立ち上げの実務はもちろん、スタートアップ企業との連携や投資、人材育成なども含まれます。ご一緒するお客様のニーズを受け、個々の事業にフィットするものを提供する道を考えた結果、現在のサービスラインアップになっております~
■お任せする主な仕事:
インキュベーション施設の運営・管理を行っていただきます。
※SAAIのHP:https://yurakucho-saai.com/
■業務詳細
(1)施設運営及び管理業務
・週次、月次報告書の作成、施設運営社への報告
・経営収支の作成、確認(Excel)
・施設の運営状況の内訳(内覧者やイベント内容)
・会員の契約一覧の作成(入退会の詳細)
・受付業務(来館者の対応、電話応対)
・アルバイト管理(シフト作成)
(2)経理業務
・契約書の作成、締結
・請求関連の処理(決済データの作成、システム処理)
・入金消し込み
※使用システム:formrun、board、GMO、クラウドサイン
(3)その他
・イベントの企画、運営
・コミュニティの構築、運営
・SNSなどを用いた情報発信信
※上記以外にもご自身のキャリアプラン、叶えたいこと、チャレンジしたい領域などに応じて仕事内容は柔軟に変更します。
■所属チーム:
・スタートアップエコシステムデザイン部
■当社について:
当社は、ワーキングコミュニティ「有楽町『SAAI』Wonder Working Community」を運営しています。
会員はスタートアップ・フリーランス・社内起業家・企業人を対象としており、交流や刺激し合うことで、これまでにない新しい事業が生まれるような、活気のあるコミュニティをつくりたいと考えています。そのためのイベントの運営や、スペース全体の管理をお任せしたいです。
スペース利用者が楽しく仕事のできる心地良いコミュニティづくりを一緒に目指しましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:(下記いずれも)
・顧客折衝経験
・事務処理経験
■歓迎条件:
・営業事務、経理事務経験
・Excelスキル(マクロ)
・コワーキングスペース運営経験
・MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint)の実務経験
※特にExcelの実務経験(関数、VLOOKUP)
例)formrun、board、GMO、クラウドサイン/Google Workplace/Slack/Notion/BOX/Miro等
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
勤務地最寄駅:JR線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
リモートワーク併用可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
最短6か月で正社員登用
<試用期間>
6ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
340万円~708万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~540,000円
固定残業手当/月:64,900円~137,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
314,900円~677,900円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の水準、または業務遂行力を考慮します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限あり)
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入補助
<その他補足>
■無料コーヒーサーバー
■健康診断
■PC(Windows、MacBook選択化)
■通信費補助
■マネジメント研修
■全社研修合宿
■社内表彰制度
■シャッフルランチ
■社内Bar設置
■私服OK
■部署懇親会費用負担(月5000円程度)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休2日制(カレンダー通り)
■有給奨励日あり(GW、お盆、年末年始等)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
2012年にコワーキングスペースの運営から始まった01Boosterは「日本を事業創造できる国にして、世界を変える~創造をルーティンに~」をMissionとして、現在まで下記の4つの軸で活動を行って参りました。
・起業家、社内起業家の事業化支援
・ベンチャーと大手企業の連携によるオープンイノベーション
・地域における事業創造支援
・大学を始めとする研究、技術開発からの事業化支援- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F- 設立
- 2012年3月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 37百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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