株式会社ゼロワンブースター
【丸の内/経理メンバー】フルフレックス/キャリアアップ◎/事業創出・新規事業コンサルティング
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【新規事業創出を支援する会社/完全週休2日制/リモート併用可/フルフレックス制】
~当社は「事業創造を起こすためのサービス」はひと通り手がけています。事業立ち上げの実務はもちろん、スタートアップ企業との連携や投資、人材育成なども含まれます。ご一緒するお客様のニーズを受け、個々の事業にフィットするものを提供する道を考えた結果、現在のサービスラインアップになっております~
■業務内容:
・伝票起票、仕分け入力
・収支管理
・支払処理(150~200件/月)
・領収書発行処理(150件/月)
・小口現金/入出金管理
・月次、年次決算業務(バクラク)※年次決算は今後実施予定
・予実管理表の作成※今後実施予定
・経理業務以外の管理業務のサポート など
※まずは上記業務を通して当社事業や経理業務について理解していただき、徐々にお任せする業務の幅を広げていきます。
■主な使用ツール:
・バクラク
・board(売上費用管理)
・freee(会計ソフト)
・Slack
・Gmail
・Zoom
・Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Googleドキュメント、スプレッドシート
■募集背景:
更なる事業拡大に向けて、急拡大する組織を支える経理スタッフを募集しています。
日々のルーティン作業だけでなく、会社の拡大フェーズに伴う仕組みの構築を提案や実行まで推進したい方、ぜひカジュアルにご応募ください。
■当社について:
01Boosterは「事業創造の力で世界を変える」をミッションに、様々な取り組みを通じて新規事業創出を支援する会社です。
提供するサービスはアクセラレータープログラムの運営、大企業の社内新規事業創出支援、ベンチャー投資、インキュベーション施設運営など多岐にわたります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※スキルよりも意欲、人物像を重視します
・実務未経験でも可(その場合、簿記3級or税理士試験の勉強をされていること)
・Excelスキル(中級レベル)
■歓迎条件:
・簿記2級
・請求/支払業務、債権債務管理、経費精算の経験
・会計仕訳作成の経験
・決算業務の経験
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定2級
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
勤務地最寄駅:JR線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
リモートワーク併用可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
最短6か月で正社員登用
<試用期間>
6ヶ月
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
340万円~708万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~540,000円
固定残業手当/月:64,900円~137,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
314,900円~677,900円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の水準、または業務遂行力を考慮します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限あり)
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入補助
<その他補足>
■無料コーヒーサーバー
■健康診断
■通信費補助
■マネジメント研修
■全社研修合宿
■社内表彰制度
■シャッフルランチ
■社内Bar設置
■社内部活動
■私服OK
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休2日制(カレンダー通り)
■有給奨励日あり(GW、お盆、年末年始等)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
2012年にコワーキングスペースの運営から始まった01Boosterは「日本を事業創造できる国にして、世界を変える~創造をルーティンに~」をMissionとして、現在まで下記の4つの軸で活動を行って参りました。
・起業家、社内起業家の事業化支援
・ベンチャーと大手企業の連携によるオープンイノベーション
・地域における事業創造支援
・大学を始めとする研究、技術開発からの事業化支援- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F- 設立
- 2012年3月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 37百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【丸の内】スタートアップ向けの総合コンサルタント(リーダー)/フルフレックス/急拡大中のベンチャー
NEW【丸の内】スタートアップ向けのコミュニティ運営責任者/企画・運営でスタートアップの今を知れる業務
NEW【丸の内】中途採用の責任者/リモート可/フルフレックス/残業14h程度/急成長中ベンチャー
NEW【丸の内】営業アシスタント(メンバー)/完全週休2日制/リモート可/フルフレックス制/働き方◎
NEW【丸の内】スタートアップ向けのコミュニティ運営/イベント企画・運営でスタートアップの今を知れる業務
NEW【丸の内/インサイドセールス】新規事業コンサル企業/リモート併用可/フルフレックス/キャリアパス多様
NEW【丸の内】経理(リーダー)◆スピード感のあるバックオフィス業務に挑戦しませんか/フルフレックス
NEW【丸の内】新規事業プログラム運営/大企業・行政の新規事業担当者と伴走/リモート併用可