掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/12/5(木)

株式会社シィー・ネット

【大阪】課長(経理・財務・総務)資金繰り、財務戦略の立案など/社長の補佐として活躍!事業規模拡大中◎

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪】課長(経理・財務・総務)資金繰り、財務戦略の立案など/社長の補佐として活躍!事業規模拡大中◎

■業務概要:
課長(経理・財務・総務)として資金繰り、財務戦略の立案などをお任せします

■採用背景:
事業拡大に伴い、繁忙となっていることから営業事務と経理総務の業務を分けるべく、新たに経理総務を任せられる方を募集しております。
併せて今後の更なる販路拡大に向けて売掛買掛の管理、資金調達を計画的に行っていきたいため、財務経験を有する方のご応募をお待ちしています。

■業務内容:
経理業務5割、財務業務3割、総務業務2割のイメージです。
(1)経理業務
└月次決算
└支払い処理
└会計処理
└為替予約、海外送金等(貿易担当との協業です)
(2)財務業務
└売掛金・買掛金管理
└資金繰り計画表の作成
└借入計画などの財務戦略の立案
└予算編成・管理等
[3]総務業務
└社内の備品管理と購買・契約
└オフィス移転に関する引っ越し対応
└文書管理等

■組織体制:
1名(50代女性)経理、総務、営業事務を担当

■魅力ポイント:
◎当社は、商品の企画から提案、販売まで一貫して自社で行うことを強みとし、現在も順調に販路を拡大しており業績拡大中です。
◎財務、経理、総務をお任せし、社長の補佐として従事いただくため、とてもやりがいのあるお仕事です。
◎土日祝休み、年間休日120日、ワークライフバランス良く働いていただけます。

■当社の特徴:
国内外から仕入れた扇風機、暖房機器、調理器具等の家庭用電化製品を中心に大手家電量販店・大手ホームセンターへ販売を行っています。
当社は自社製造工場は持たないものの、商品の企画提案も行い、自社ブランドも保有するメーカーとしての側面もある家電卸売企業です。
2002年に創業し、順調に事業規模拡大しており、事務所の移転も予定しています。
中国を始めとした海外の製造メーカーとの結びつきが強いため、家電量販店からの要望を製品に反映させやすいことが強みです。
仕入れて販売する卸売りだけでなく、自社に開発部門も置いており、商品の企画から提案、販売まで一貫して自社で行うため、取引先からの信頼も厚いです。
当社の強みを生かして、今後も販路拡大を行っていきます。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
資金調達などの財務業務経験、財務・会計について知見のある方、海外送金等の為替手続き経験をお持ちの方
■歓迎条件:
マネジメント経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市中央区船越町1-6-2 アズタビル4F
勤務地最寄駅:谷町線/天満橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無

<転勤>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~6,000,000円

<月額>
416,666円~500,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年俸制のため賞与なし。ただし業績により決算賞与あり(昨年8月支給実績あり)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月30,000円まで
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
※ただし基本更新予定

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■役職手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

会社概要

事業概要

■事業内容:
家電商品、雑貨などオリジナル商品の企画・販売。国内メーカー商品の卸売業など

■会社特徴:
季節家電、調理家電、生活家電を中心に全国家電量販店、ホームセンターなどで展開するファブレスメーカーです。
これまでのOEM実績で培ったノウハウから、商品開発に必要な「デザイン」、「機能」、「価格」を追求した商品を創出し
お客様が少しでも感動して頂けるモノづくりに挑戦しております。
日本、台湾、中国拠点の独自ネットワークで海外生産や情報収集、物流、その他申請などアジアを中心に様々なサービス向上に努めています。

所在地

〒540-0036
大阪府大阪市中央区船越町1-6-2 アズタビル4F

設立
2001年2月
従業員数
11名
上場市場名
非上場
資本金
43百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011702296

株式会社シィー・ネット

【大阪】課長(経理・財務・総務)資金繰り、財務戦略の立案など/社長の補佐として活躍!事業規模拡大中◎

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます