株式会社アメニティ・プラス
【渋谷】サービス提案営業(既存中心)※未経験歓迎/残業20時間程度/完全週休二日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆◇業界未経験歓迎!残業20時間程度/年休125日/完全週休二日制で働きやすい環境◇◆◇
■業務概要:
当社はマンション、アパートや商業ビルの清掃や給排水点検、消防設備点検をはじめとしたビルメンテナンスに関する幅広いサービスを提供しております。
不動産のオーナー様や管理会社様など様々なお客様からの困りごとをヒアリングしながら、既存顧客の課題を解決する提案営業を担当いただきます。
■業務詳細:
・お取引のあるマンションや商業ビルなどへの定期訪問
・お客様のニーズや困りごとのヒアリング&ご提案業務
・提案受注後の清掃/点検/工事の関係各所への手配業務
・マンション設備の工事への立ち合い ・見積書や報告書の作成、チェックなど
※担当物件の点検工事の際は、状況に応じて現場に立ち会うことがございます。
※基本的には既存顧客担当ですがお問い合わせや顧客紹介があった場合には新規営業を担当いただくこともございます。
■働き方:
残業20時間程度/年休125日/完全週休二日制となっております。
工事の立ち合いに行く際、月に2回程休日出勤があるケースがございます。その場合、平日にて代休取得して頂きます。
■ご入社後の流れ:
入社後は先輩社員に同行しながら、既存顧客への挨拶周りや引継ぎ作業などを行っていただきます。ご自身のスキルに合わせて業務をお任せするため、未経験の方でもご安心ください。
■配属部署について:
20代~50代の10名にて構成されております。お互いをフォローしたり、過去の失敗した案件を共有したりと支え合いながら業務に取り組んでいます。
■当社について:
不動産管理に関するお困りごとに対して幅広い解決策をご提案できることが強みです。具体的には関係会社とのつながりを活かして、「清掃業務・消防設備点検・エレベーター点検・貯水槽清掃・増圧ポンプ点検雑排水菅洗浄・機械式駐車場点検・植栽管理・24時間設備緊急対応」など幅広いソリューションを提供できます。
またマニュアル通りではなく、業界随一の高いホスピタリティをもって、きめ細かなサービスを提供しており、お客様からの信頼も厚く依頼数も増加中です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■未経験歓迎!
■歓迎(必須ではございません)
・営業経験をお持ちの方(法人・個人不問)
・建物設備(消防・給排水・エレベーター・電気設備等)の知識がある方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月の残業は平均20時間程度となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※給与や待遇に変わりはありません。
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,300円~283,400円
固定残業手当/月:47,700円~66,600円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
※過去実績:2カ月
<モデル年収>
年収490万円(30歳・経験2年)
年収550万円(32歳・経験4年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:※上限月3万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT制度、先輩社員との営業同行
<その他補足>
・資格手当
・緊急対応特別手当
・営業手当
・健康診断
・社員旅行(過去には台湾、福岡、大阪など)
・ウォーターサーバー完備
・コーヒーマシン完備
・グループ会社の飲食店の割引
・代休制度
・作業服貸与(作業の立会時に着用する場合があります)
・企業型確定拠出年金制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇、慶弔休暇
※連続5日以上の連休も取得可能
※土曜日・日曜日に現場作業に立ち会う可能性あり。
その場合は別途平日に代休を取得。
会社概要
- 事業概要
■事業概要
・建物内外の清掃及び保守管理業
・建物管理、設計及び施工に関するコンサルティング
・建物全般のリフォーム、リノベーション
・住宅、ビル設備機器の保守点検、取り付け工事
・外構、植栽の管理、設備及び施工- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 45名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
286百万円
- 平均年齢
- 35.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す