掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社きららグループホールディングス

【東京/事務】経理アシスタント<仕訳、日次>平均残業20H/完全週休2日制/年休126日/WLB充実

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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仕事内容

【東京/事務】経理アシスタント<仕訳、日次>平均残業20H/完全週休2日制/年休126日/WLB充実

【日商簿記3級以上の方募集/経理アシスタント/年間休日126日と働き方が整う/保育園を全国70園以上を運営/培ってきた経験とノウハウを活かし保育運営・人材サービス事業などを展開】

■仕事内容
経理課にて、当社の主力ビジネスである保育園運営事業を主な対象として、仕訳、日次決算の業務を担当いただきます。
また、保育園運営事業に必須となる福祉会計の実務にも携わることにより、専門性も高めていくことも可能です。
※経理としてより経験を積みたい方は四半期、年次決算などお任せすることも可能です。

■職場環境
年齢や年次によらず、お互いを助け合いながら切磋琢磨できる環境です。
中途入社者の割合も多く、馴染みやすい雰囲気です。
・60代男性部長1名
・40代女性マネージャー1名
・30~40代女性スタッフ3名
計5名

■キャリアパス
現在、経理体制の強化や業務プロセス改善・見直しを進めています。
企業成長の中で自らのスキルアップ・キャリアアップを目指しすことができる環境です。

■当社について
・「株式会社が手掛ける保育園」として事業拡大してきた当社。ここ数年の積極展開により、現在は全国70園以上を運営するに至っています。
・保育事業は、生活インフラに関わる持続性高い事業領域といえますが、当社としてはより一層の効率化と「選ばれる保育園づくり」を掲げ、さらなる事業成長を進めています。
・また、医療福祉分野における人材サービス事業は、保育事業とのシナジーを生み出しながら当社第二の事業として展開しています。
・株式公開も視野に入れ、これまで以上に事業成長を加速させていきます。

■大切にしている価値観
当社は児童福祉施設の企画・運営、人材派遣・紹介サービス事業を柱とし、
サービスを利用する全ての方々の「想い」を受け止め、意識を共有する中から既存のサービスを超えた「驚き」、「喜び」、「感動」を与えられるよう、常に高い理念を掲げ、その実現に向け行動しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・日商簿記3級相当以上の知識をお持ちの方
・経理の実務経験のある方

■歓迎条件:
・100名以上の企業規模での実務経験
・社会福祉法人会計経験者

勤務地

<勤務地詳細>
★本社
住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング6F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
全社平均残業約20時間程/月※業務フロー改善やマニュアル整備等、残業を減らす取組みを進めています。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中の勤務条件に変更なし

給与

<予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
年俸制
12分割

<賃金内訳>
年額(基本給):2,835,348円~3,550,500円
固定残業手当/月:55,388円~79,125円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
291,667円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は年齢、経験、スキル、職務を考慮のうえ決定します。
■昇給:年1回



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・基本的にOJTとなります。
・PC研修、業界研修、導入研修、外部セミナー受講、資格取得支援など

<その他補足>
■財形貯蓄
■従業員持株会
■産前産後・育児休業制度(取得実績多数)
■永年勤続表彰
■飲食店・スポーツジム等の割引利用
■その他各種表彰等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(入社半年後より10日~最高20日付与)、産前産後、育児休業、慶弔休暇、永年勤続休暇、その他特別休暇

会社概要

事業概要

■事業内容について:
▽保育園運営事業
保育園運営事業は2001年~展開しており、同社のコア事業となっており現在では全国に73園を展開しております。
各保育園に管理栄養士が在籍し食育に力をいれていることと、株式会社が手掛ける保育園として運営していることが強みです。

所在地

〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング6F

設立
2021年3月
従業員数
1,230名
上場市場名
非上場
資本金
80百万円
平均年齢
37.7歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011702462

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