掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/29(金)

株式会社ナカノヤ

【錦糸町】経理事務(正社員)※アシスタント経験のみでOK/5日以上の連休取得できる◎年休120日

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【錦糸町】経理事務(正社員)※アシスタント経験のみでOK/5日以上の連休取得できる◎年休120日

~アシスタント経験で応募可能/スキルに合わせて出来るところからお任せ/5日以上の連休取得できる◎年休120日/転勤無し/資格取得支援制度充実~

【仕事内容】
当社の経理事務としてリフォーム部門の経理業務をお任せします。入社後まずはスキルに合わせて出来るところからお任せしますので経験の浅い方でも安心して就業できる環境です。
正社員として経理の経験を積みながら、スキルを伸ばしていきたい方にオススメです。

【具体的な仕事例】
・電話対応(お客様への連絡等)
・請求書など書類作成・発送業務
・売掛金業務(売上・入金管理)
・買掛金業務(原価管理・支払処理)
・帳簿管理(月次・年次決算処理)
・小口現金管理・経費精算

【きれいなオフィスで働くことができます】
2024年9月移転リニューアルしたピカピカのオフィスです。
最新の什器や明るい職場環境を整えております。
錦糸町駅前のためランチに困ることもありません。

【働き方の魅力】
平日に休みたい、家族の予定に併せて柔軟性よく働きたいという方にはおすすめです。シフトの変更も自由度が高いので、急なお休みの場合も月内でのシフト調整にて対応可能です
残業は月20時間程度です。
営業職含め残業は少ないので、「早くやって早く帰る」という社風があります。

【入社後の流れ】
経理の先輩社員もいるため1on1でのOJTです。また、本社に2名、浦和店に1名在籍しており、定期的に経理職での打ち合わせがあります。
他拠点横のつながりもあるので困った際は気軽に相談ができます。

【組織構成】
墨田店は営業職3名、経理兼事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。経理と事務を明確に棲み分けするために今回経理職を募集しています。

【評価制度】
3カ月毎に人事評価を実施し、年に2回給与査定があります。
短いスパンでの人事評価のためPDCAの回転が早く、目標を明確に持ちながら業務を行えます。

【会社の魅力】
・国家資格保有率 "80%"⇒営業職のほとんどが国家資格を保有
・"70期" 黒字経営⇒無借金経営の安定基盤
・平均年齢 "37歳"⇒20~50代まで幅広い世代が活躍中

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理のアシスタント経験をお持ちの方

<年齢制限>
60歳未満
定年年齢を上限とした募集のため

勤務地

<勤務地詳細>
ナカノヤ墨田店
住所:東京都墨田区江東橋4丁目25-8 オカバ錦糸町ビル
勤務地最寄駅:JR総武線線/錦糸町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無

<転勤>

転居を伴う転勤はありません

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月20時間程度です

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中の待遇の変更はございません

給与

<予定年収>
320万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):187,040円~221,677円
固定残業手当/月:42,960円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
230,000円~264,637円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
■昇給:年2回
■賞与:年2回+決算賞与あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円/月※会社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:最大5年間かつ30歳未満
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度(受験・講習費用、試験会場への交通費、資格の更新費用などを全額会社負担)

<その他補足>
・資格手当(最大月3万円)
・報奨金制度
・定期健康診断
・社員旅行(ハワイ、バンコク 等)
・役職手当

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

当社は全部署共通でシフト制となります。
祝日、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※水曜日休みを推奨
※5日以上の連休取得可能

会社概要

事業概要

■事業内容:
冷暖房空気調和工事/土木工事一式/太陽光発電工事/給排水衛生設備工事/プロパンガスの販売及び配管工事/介護/福祉機器などの販売/リフォーム工事/オール電化工事
上記に附随する工事及び物品の販売

所在地

〒343-0025
埼玉県越谷市大沢3-28-11

設立
1954年9月
従業員数
40名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
売上高

2,110百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011702499

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