掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社ダイヤビルサービス

企業情報を詳しく見る

【田町】オフィスビルの設備管理スタッフ◆働き方改善したい方へ/土日祝休×年休122日/平均残業10h

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【田町】オフィスビルの設備管理スタッフ◆働き方改善したい方へ/土日祝休×年休122日/平均残業10h

《設備管理経験がある方歓迎/機電知識が活かせる/大手ゼネコン清水建設グループ・安定基盤/チーム制で安定した就業環境/月平均残業10h/年休122日/電気主任技術者・ビル管理士・施工管理技術者等の資格取得者が多数在籍しています(資格手当厚遇)》

■業務概要:
安全で快適なビル環境を提供するため、建物・施設の管理並びに保守運転を行っている当社にて、施設設備の管理者を募集いたします。

■業務詳細:
電気設備や空調設備保守管理などオフィスビルの施設管理全般と各種設備工事・建築工事も行っています。
・施設内の設備点検・修繕
・書類の作成
・業者への工事依頼とその立ち合い、報告書作成
・省エネに向けた改善作業
・非常時のBCP活動など

■入社後キャリア:
まずは当直勤務が出来るよう業務を覚えていただきます。(月5回程度の当直勤務があります)
並行して電気に関する知識も深め、業務上必要な資格取得や積極的な改善提案等も出来るようになっていただきたいと考えています。
ルーティン業務としてビル設備の運転を行いますが、省エネを実現するための工夫改善や、非常時のBCP活動も重要です。
※BCPとは、災害や不具合などの非常時に備えて計画を立てること。

■おススメポイント:
・大手ゼネコン清水建設グループで経営の安定感バツグン:オフィスビルが存在する限り無くなることのない仕事です。
・充実の福利厚生!:健保組合に加入しているので、契約保養所、スポーツクラブ等が利用可能です。
・資格手当充実:資格取得に関する補助有り。がんばって資格を取れば資格手当が付きます。(主な資格は電気主任技術者・ビル管理士・エネルギー管理士・建築施工管理技術者・管工事施工管理技術者)
・ワークライフバランス◎:オフィスビルの担当ですので完全週休2日制です。月平均の残業時間は10hくらいです。

■会社概要:
1966年に設立以来、建物・設備の技術管理および保守、建物内外の清掃・警備、各種ビルの営繕工事等、幅広い事業を展開する『ダイヤビルサービス』。
現在は清水建設グループの一員として安全で快適なビル環境をお届けすることをミッションとし、心のこもったサービス提供を心がけています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・設備管理経験をお持ちの方
※就業環境を改善したい方、仕事とプライベートを両立したい方からのご応募お待ちしております!

勤務地

<勤務地詳細>
田町駅周辺現場
住所:東京都港区芝5丁目33-36
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間は(1か月平均)10時間程度※仕事に慣れてきたら月5回程度当直勤務有り

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
同条件

給与

<予定年収>
300万円~400万円

<賃金形態>
月給制
基本給について 経験・年齢による

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円

<月給>
200,000円~250,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与制度:あり
・前年度の賞与:あり
・年2回
■月収/年収例
・勤続3年目(電気工事士2種取得)
当直勤務 月5回 超過時間 15H 休日出勤 8Hした場合。
月収:およそ267,000円
年収:およそ430万円(賞与年2回含む)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続2年以上

<定年>
60歳
再雇用制度 あり (上限年齢:上限 65歳まで)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
仕事に関わる資格取得支援もあります。

<その他補足>
・財形
・契約保養所、スポーツクラブ等が利用可能。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

土曜日,日曜日,祝日,その他
夏季休暇(1日)年末年始(6日 交代で出勤する可能性あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:同社は、清水建設グループとして下記事業を中心に展開しています。
1.建物・施設の技術的管理並びに保守運転業務
2.建物内外の清掃並びにそのサービス業務(植栽、ガラス清掃、オフィスサポート業務全般)
3.建物内外の保安警備業務
4.駐車場の管理業務
5.建築一式工事、電気工事、管工事、塗装工事、内装仕上工事、防水工事、機械器具設置工事並びに消防施設工事の請負
6.その他前各号に付帯する一切の事業

所在地

〒108-0014
東京都港区芝4-11-1 TB田町ビル

設立
1966年4月
従業員数
256名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高

1,824百万円

経常利益
106百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011702739

株式会社ダイヤビルサービス

【田町】オフィスビルの設備管理スタッフ◆働き方改善したい方へ/土日祝休×年休122日/平均残業10h

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます