山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社
【東京/時短勤務可】労務アウトソーサー(契約社員)※業界大手の山田Gと連携/幅広い業界・案件
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界大手税理士法人山田&パートナーズと提携の安定基盤/各業界の民間企業から医療・公益法人など、幅広い顧客との取引有/月残業10時間以内/時短勤務/年間休日121日(土日祝休み)/退職金制度有】
■業務概要:
顧客の給与計算や年末調整、社会保険手続きをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
・給与計算業務
・社会保険手続き(電子申請)
・年末調整業務
・賃金体系の再構築といった労務面における各種サポート、相談対応 など
各業界の民間企業から医療・公益法人など、幅広い顧客との取引があるため、様々な経験を積むことが可能です。
■組織構成:
配属先の労務チームは7名(社労士4名)で構成されております。
■キャリアパス:
当社では主に実務を通してキャリア形成を図るため、各人の適性と担当するお客様の属性や規模を見てアサインを行っております。労務のエキスパートやリーダーを目指すことができます。
■就業環境:
年間休日121日、月平均残業10時間以内です。6時間以上の時短勤務も選択いただけます。1年ごとの契約社員採用になりますが、通常通り業務を行って頂ければ、ご本人が従来と同じ雇用形態を希望される場合は基本的に契約を継続いたします。有期雇用以外にも無期雇用の準社員(7時間半勤務)、無期雇用の正社員(8時間勤務)にステップアップいただけるチャンスもございます。
■当社の特徴:
・当社は税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始し、経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務サポートにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・労務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。
・当社の特徴として、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっていることも強みとなっています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※(1)・(2)いずれか必須
(1)給与計算や年末調整の実務経験をお持ちの方(数百名人規模以上)
(2)社会保険事務手続き(電子申請)の実務経験をお持ちの方(数百名以上規模)
■歓迎要件:
・アウトソーシング会社、BPO、社会保険労務士事務所や会計事務所での実務経験をお持ちの方
※社会保険労務士の資格は不要です。
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
■10:00~17:00等で時短可■7時間半を下回る勤務時間の場合は相当額を減算■残業:10時間以内
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,334円~266,667円
<月給>
233,334円~266,667円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
※上記は7時間30分勤務の場合の額です。時短勤務の場合は相当額を減額いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年3回※初年度は入社月に応じて支給。(参考:計3か月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費上限支給(月10万円迄)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:退職金共済加入
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
東京で研修いたします
<その他補足>
■育児支援制度
■各種社内イベント
■福利厚生施設※軽井沢(サンクタス軽井沢)、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
■産休・育休(取得実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
土曜、日曜、祝日
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(半休取得可能)、特別休暇(当社規定に準ずる)
※休日出勤の場合は代休取得可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F- 設立
- 2009年1月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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