ケースワイズコンサルティング株式会社
【新橋】労務・社保◆業界未経験可/給与計算・総務まで幅広くお任せ◆IPO予定/成長中のITコンサル
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験歓迎/年休125日/残業月10H以下/労務・社保~給与計算・総務まで!幅広いバックオフィスのスキルを身に付けられる環境/コンサルティングとシステム開発・運用の両軸で事業を展開し競合優位性◎】
お持ちのスキルに合わせて労務管理・社保対応などからお任せします。
■具体的な業務内容:
(1)労務管理・給与社保対応などの社員管理全般
・社員の入退社対応
・給与管理
・就業規則の改定
・年末調整
・産休・育休の対応
・社保・雇用の取得・喪失
・請求書管理、備品管理
(2)総務
・社内行事の企画・運営
・オフィス管理会社との連携
・契約管理(36協定など)など
(3)ISMSの窓口として更新対応
※ISMSについては既に取得済みとなります。知識経験をお持ちでなくても現行の社員が更新業務について丁寧に教えます。
■組織構成:
人事担当1名(採用メイン)※総務兼労務社保担当の退職による欠員募集
■業務の特徴:
◎日々の業務としては給与管理・請求書関連をお任せします。ご経験がない方でも丁寧にお教えするため安心して就業いただけます。
◎徐々に総務業務を中心にバックオフィスの幅広い業務をお任せしていく想定です。
■ポジションの特徴:
◎縦割りではなく幅広い業務をお任せするポジションであり、労務管理・給与社保・総務など様々なスキルを身につけたい方にはおすすめのポジションです。
◎少数精鋭だからこそ、裁量もって業務に取り組めます。将来的にリモートワークやフレックスなども取り入れたいと考えており、会社の制度設計に1から携われるため、人事労務のプロフェッショナルになれるポジションです。
■社風:
社員同士のコミュニケーションが活発で、それぞれの意見を出し合いながらきちんと連携が取れています。優れたチームワークから、社員の定着率も非常に高いことが特徴です。
■当社について:
コンサルティングサービスとテクノロジーサービスを融合した会社です。社内にコンサルティングチームとシステム開発チームを内製化して保有しており、それによりコンサルティングサービスはより実現性の高いイノベーションサービスを提供し、システム開発チームはイノベーションを形にする為の上流連携を確実に行い、一貫したサービスを提供致します。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~
■必須条件:
労務社保のご経験※入退社の手続き経験がある方
勤務地
新本社
住所:東京都港区西新橋一丁目15-5 内幸町ケイズビル5階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月10時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,750円~249,750円
固定残業手当/月:72,900円~83,250円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
291,650円~333,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格制度(対象資格は受験費用補助・合格祝い金有)
現状、管理部の方が対象になるものは下記資格となります。
TOEIC(R)テスト(R)テスト(800点以上)、システム監査技術者、情報管理安全確保支援
<その他補足>
※将来的にIPO予定、近々ストックオプション制度運用開始予定
■産前産後制度
■表彰制度(期末にMBO振返り/事業部長が選任・表彰する制度)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
リフレッシュ休暇、有給休暇、慶弔休暇(結婚、出産、弔事等)、GW休暇、夏期休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、出産休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
ケースワイズコンサルティング株式会社は、コンサルティングサービスとテクノロジーサービスを融合した会社です。弊社内にコンサルティングチームとシステム開発チームを内製化して保有しております。それによりコンサルティングサービスは、より実現性の高いイノベーションサービスを提供出来き、システム開発チームは、イノベーションを形にする為の上流連携を確実に行い、一貫したサービスを提供致します。- 所在地
〒105-0012
東京都港区芝大門2-11-18 芝関野ビル4F- 設立
- 2005年3月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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