株式会社オフィスバスターズ
【東京】一級施工管理技士(内装施工管理)/19期連続増収増益/在宅・直行直帰OK/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
オフィス移転や改装の内装施工管理担当としてご担当いただきます。
■具体的な業務:
・現地調査(1日3件程度)
・現場管理(常駐案件=2/非常駐案件=8)
・施主引き渡し
■業務補足:
・エリア:一都三県
・担当案件数:月間60件程度(年間700件程度)
・工事費:十数万円程度の小規模案件~数億円程度の大型案件
・出張:月1回程度の地方出張有り
・夜勤:月1回程度
■働き方:
・基本、平日は採寸・現地調査、土日は工事現場の管理・立ち合いとなります。
・残業時間は月間で平均10H程度となります。
・効率重視のため、テレワークや在宅勤務を柔軟に活用いただけます。
・休日出勤が発生した際は必ず振替休日を取得いただきます。
■当社の特徴:
中古オフィス家具・OA機器の買取・販売で培ってきた基盤を活かし、オフィス新設・移転時等の空間プロデュースをワンストップで手掛ける当社。
17期連続で増収益を上げる安定した経営基盤を持ち、SDGsへの取り組みにも注力しており大手企業からも注目されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※下記いずれも該当される方
・1級施工管理技士資格保有者
・建設業界で現場経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・大小の現場関わらず内装施工管理の経験
・電機、通信、空調、配管工事関係の経験
・オフィス移転業務の経験
<必要資格>
必要条件:建築施工管理技士1級
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
テレワークや在宅勤務を柔軟に活用いただけます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:10時間程度■残業削減の取り組みを推進中。ノー残業デーあり■2~4月が繁忙期
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
3ヶ月
給与・待遇は同条件
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):320,700円~574,000円
その他固定手当/月:10,000円~30,000円
固定残業手当/月:59,300円~106,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
390,000円~710,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当:一律手当
■昇給:年2回(1月、7月)
■賞与:年2回(6月、12月)※昨年実績計2.5ヶ月分
■四半期ごとに、予算達成に応じた『月間特別賞与(達成ボーナス)』や『インセンティブ』の支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:未就学児1人あたり月7500円
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
63歳
65歳までの再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
■全社員対象研修多数あり(入社時導入研修、OBアカデミー、その他スキル系研修等)
■OJT
■ビジネス書籍手当
■資格手当(管理建築士の場合、専任技術者1万円、一級建築士2万円)
<その他補足>
■手当:役職、職能、家族
■制度:財形貯蓄、ストックオプション、在宅勤務、近距離通勤支援、産休・育休(実績あり) 、ノー残業デー、特別報奨(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)
■確定拠出年金(401K)
■従業員持株会
■月間特別賞与支給(達成ボーナス制度):個人のノルマ設定ではなく、チームでの目標達成を重視して、部署の予算達成度に応じて達成ボーナスを支給
■配偶者バースデー祝い
■部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休暇:GW、夏季、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年目付与)等
※現場立ち合い等で、月1~2回程度、土日・祝日に出勤の可能性あり、他の曜日に振替休日取得
会社概要
- 事業概要
■同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。
オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。
現在、年商133億円、国内外55拠点、従業員約640名。
世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F- 設立
- 2003年6月
- 従業員数
- 637名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
11,300百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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