掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

シナジーマーケティング株式会社

【東京】ソリューション営業(金融案件特化)◇残業20h程度/フレックス/リモート可◇

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】ソリューション営業(金融案件特化)◇残業20h程度/フレックス/リモート可◇

■業務内容:
高い実績と評価を受けて2017年に組成された、金融機関向けのご支援を行う専門特化部門にて、弊社クラウドシステムを用いたソリューション提案営業をご担当いただきます。
お客様の課題やニーズに応じて、Web上のあらゆる受付フローの構築およびフロー改善による利用顧客の利便性向上や、集めたデータを活用したマーケティング支援など、ディレクターやプロデューサーと共に複数人でプロジェクトを推進していきます。
お客様とは長期的に良好な関係を構築しながら、これまでのご支援実績を基に最適なご提案をしていけますので、お客様への高い貢献を実感できるポジションです。

■具体的な業務内容:
以下のような業務をお任せしていきます。既存顧客への追加提案と新規顧客の開拓業務は約7:3の割合です。
・紹介、引合い、展示会参加リードからの新規開拓営業
・既存のシステム導入行へ対しての定例訪問
・課題のヒアリング
・見積作成、提案
・支援全体のプロデュース、コスト管理
・戦略の立案

■当ポジションの魅力:
・フィンテックやデジタルマーケティングに関する最先端の知識を提供し顧客のデジタル変革をリードできる
・自社サービス「Synergy!」を中心とした各種製品・サービスを実践活用できるため、営業以外のスキル・経験も広がる
・顧客と長期的に強固な信頼関係を築きながら、顧客の成功に貢献していける
・事業拡大フェーズから関与するため、営業活動の成果が事業成長に直結する実感が得られる
・役割分担がされている組織体制のため、効率的かつ効果的な営業活動が実現できる

■働き方:
・フレックス制度
各自のライフスタイルに合わせて出勤時間、退勤時間を調整できるフレックス制度を導入しています。コアタイムは11:00~15:00、1日の標準労働時間は8時間です。
・産前産後休業・育児介護休業
産前産後休業・育児介護休業があり、復職した後は時短で勤務することも可能です。現在の復職率は95%程度。働くパパ、ママが働きやすい環境づくりに力を入れています。

■社風:
25歳でリーダーに抜擢されたり、ワーキングマザーで管理職になった例があるなど、年齢、バックグラウンド関係なく、実力とやる気次第でポジションに抜擢しており、誰もが平等にチャンスを与えられています。

変更の範囲:業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・法人向け無形商材の深耕営業および提案営業経験

■歓迎条件
・金融機関でシステム導入企画経験(※金融機関経験者歓迎)
・クラウドサービス、デジタルマーケティングサービスに関する知識
・後輩育成プログラムの策定・実行・改善経験
・新規顧客獲得(直販、代理店)での実績
・ニーズの掘り起こしから既成の手段に捕らわれない提案での実績
・SaaS製品のフロント営業、コンサルティング経験
・金融機関向けの営業経験や金融ソリューションの知識
・マーケティングの基礎知識

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町
勤務地最寄駅:四ツ谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
業務上必要がある場合には各拠点での勤務、又は会社が定めた就業場所(テレワークを行う場所を含む)での勤務に変更する場合があります。

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■標準労働時間:8時間/日■残業:月平均20時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
2ヶ月
※試用期間中の評価により、試用期間の短縮・延長や給与・職階の変更があり得る。
※試用期間中は有給休暇・賞与対象外

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):248,490円~375,150円
固定残業手当/月:57,510円~86,850円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
306,000円~462,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(業績賞与、成果賞与)※試用期間は対象外

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費は3万円/月を上限とする実費負担/翌月精算
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度(401k)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励制度(自らのスキルアップのために申請をした資格を取得した場合、受験料+祝金が支給される制度)

<その他補足>
■産前産後休業・育児介護休業
産前産後休業・育児介護休業があり、復職した後は時短で勤務することも可能です。現在の復職率は95%程度。働くパパ、ママが働きやすい環境づくりに力を入れています。
■MVP表彰制度
年に一度、会社の今後の方向性を理解し、業務上模範となるような成果を残した社員に対して、その功績を称えて全社員の前で表彰を行います。
■確定拠出年金制度
当社では、会社が掛け金を拠出し加入者である社員が自ら運用を決定する、確定拠出年金(日本版401k)制度を導入しています。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

有給休暇(本雇用時に付与・会社規則により初年度最大10日)、特別休暇(結婚休暇・弔事休暇等)、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、年末年始休暇、フリーバカンス(1年に1度、3連休を自由にとれます)

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
(2)CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
(3)広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業

所在地

〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F

設立
2000年9月
従業員数
265名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011703503

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

シナジーマーケティング株式会社

【東京】ソリューション営業(金融案件特化)◇残業20h程度/フレックス/リモート可◇

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます