株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【札幌駅】カスタマーサポート(総合窓口)未経験歓迎!/月残業10時間/時短勤務有/年休127日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【顧客折衝経験が活かせる!業界未経験の方のご応募ももちろんOK/年間休日127日/残業時間月10時間程度/JRタワーオフィス勤務なので通勤便利/介護職に特化した「カイポケ」/産休育休後のフォロー、時短勤務制度も充実!働くママさんも活躍されている環境です】
■主な業務内容
介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社のカスタマーサポート部門において、電話での顧客対応をお任せします。
■扱うサービス内容
介護・看護事業者向けの記録・請求ソフト「カイポケ」に関するお電話対応をお任せします。
クラウド型のアプリケーションを提供し、経営支援をコンセプトにしながら、訪問記録や看護の請求、勤怠管理まで一括して行えるサービスです。
その中でも、カイポケの複数の機能にまたがる総合的な問合せ対応を担う部署に配属となります。
・登録住所や代表者氏名の変更に関する問合せ
・利用料金に関する問合せ、振込先変更に関する問合せ
・レンタル端末の操作方法に関する問合せ
・お問合せ内容全般に付随する手続きサポート
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴・やりがい
当社は親会社と一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。業務についてはサービス知識をOJTで覚えていきながら、長期スパンで成長を続けることができる環境です。給与計算・会計の知識は生活や今後に役立つ知識でもあるため、仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。
■キャリアパス
カスタマーサポート内で経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。
・マネジメント職:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
・マルチプレイヤー:電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレイヤーを目指す。
・スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織での経験を積み当社内で経験領域を拡張していく。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎!~
■必須条件:
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
記載の勤務場所および会社の指定する場所とする【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
現状札幌にしか拠点がないため
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月10時間以下 ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
280万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,000円~291,000円
<月給>
233,000円~291,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定
人事評価制度に則り、担当業務おける実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取り組み姿勢などを、正社員は上期末、年度末の年2回実施しています。
想定年収(残業代込み)282万円~376万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円/月
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■キャリア支援制度
自律的に自己学習を進めていきたいと考える社員に対して支援制度を設けています。
・資格取得支援
例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/MOS等
・書籍リクエスト制度
<その他補足>
・定期健診制度
・インフルエンザ予防接種
・個人ロッカー、当社専用休憩室(マッサージ機器、自販機、無線LAN完備)
・産休・育休制度有
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度
会社概要
- 事業概要
■同社の特徴
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
- 介護事業者向けの経営支援サービス
- 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス
- 介護職、看護士向けの人材紹介サービス
・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中- 所在地
〒060-0005
北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 210名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 25百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【札幌】介護ソフトの導入サポート(電話・メール) 転勤無/年休127日(完全週休2日制)
NEW※4月以降入社※【札幌】反響営業/「住まい」のコンシェルジュ担当<接客経験者歓迎>転勤無し
※4月以降入社【札幌】看護師向け人材紹介部門の営業チームリーダー(法人営業・営業企画・マネジメント)
【札幌】カスタマーサクセス 事務チームリーダー※転勤なし/年間休日127日(完全週休2日制)
4月以降入社【札幌】看護師向け求人サービス「ナース専科 転職」の法人営業(内勤)◇土日祝休み◇
※4月以降入社【札幌】「住まい」のコンシェルジュ担当(反響営業)◆未経験歓迎◆転勤なし/年休127日
※4月以降入社【札幌】介護求人サイト「カイゴジョブ」の法人営業◇土日祝休み/残業月10h以下/転勤無
【札幌】社内SE(社内サポート/ヘルプデスク)◆豊富なキャリアパスあり/年間休日127日/転勤なし
【札幌】】介護×IT/法人向けCSマネージャー◆年収500万~/転勤なし◆プライム上場G/土日祝休み
4月以降入社【札幌】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)※介護事業向け経営支援サービス
【札幌】オープンポジション※リーダー候補◆東証プライム上場G/介護キャリアの分野で業界トップシェア
【札幌】介護×IT/事務サポート部門のリーダー◆年収400万~/土日祝休み/転勤なし◆プライム上場G
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー経験歓迎◆年収400万~/土日祝休み/転勤なし
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万~/土日祝休み/年休127日◆上場G
【札幌/転勤無】介護ソフトの導入サポート/リーダー候補◇東証プライム上場グループ◇年休127日