株式会社セルミュラー
【人事責任者候補・未経験可】人事制度設計・施策立案等◆CEO直下で裁量大◆在宅勤務可・残業月15H程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆週4~5日在宅勤務可能・残業月15H程/当社の人事制度の設計業務をメインでお任せ/人事職未経験でもOK/マーケティング業界の人材開発・組織開発の中核を担う◆◇
■業務概要:
人事担当責任者として、当社正社員が「本物のマーケター」へと成長し、長く活躍していけるような環境を構築するために必要となる施策の立案、実行に携わっていただきます。
また、社内コミュニケーションを活性化させることで、CEOが考えている経営方針や価値観を社内へ浸透させ、高い視座や成長志向を持つ人材が存分に活躍できるような企業文化の醸成を図ることで、人事の観点から事業成長を実現していくことを目指していただきます。
■業務詳細:
・キャリアマップ、キャリアパスの再構築
・人材のスキルセットの再整理
・人材開発プランの設計、施策立案、実行及びトラッキング
・社内コミュニケーションの設計、促進、活性化施策の立案、実行
・ミッション・ビジョン・バリューの浸透のための施策立案、実行
・評価制度のブラッシュアップ
・従業員との定期的な1on1セッション
■特徴/ご入社後の流れ等:
・現在の当社の人事制度に対する課題に対して、裁量をもって提案、改善の為の業務を遂行することが可能です。
・ご入社後は、まず当社の状況、人事制度の課題等をお伝えし、基本的な箇所から理解を深めていただく予定です。
■はたらき方:
・残業月15H程
・週4~5日在宅勤務可能
■組織構成:
人事部は3名で構成されております。
当社全体としては20代~30代前半のメンバーが中心になって活躍しており、明るく活気溢れる職場です。バックボーンは違えど、向上心の高い方が集まっているので、互いに切磋琢磨し合っています。
■当社について:
私たち株式会社セルミュラーは、マーケティングにおける全業務を自社内で担う会社です。クライアント企業のあらゆる課題に寄り添い、最適なソリューションを提供すべく、日々奔走しています。
3期目で売り上げ22億を達成し、89%のお客様継続率を誇っています。今後はMA(マーケティングオートメーション)ツールの開発や、マーケターの人材事業を手掛ける方針です。VISIONでも掲げる「時代を創るマーケター」を世に排出すべく、活動していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<人事未経験OK>
■必須要件:下記いずれか
・従業員100名以上の企業におけるマネジメント経験
・組織開発、人材育成、人材開発、人事制度の設計や運用経験
■歓迎要件:
・コーチングスキル
・事業会社でのCOOまたはそれに近しい立場としてのご経験
・HRBPとしてのご経験
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木7-15-7 ユニ六本木ビル10F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩2分、東京メトロ千代田線乃木坂駅徒歩11分
※リモートワーク可(条件あり)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円
固定残業手当/月:70,000円~120,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
486,666円~703,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は賞与を含まない金額です。
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■昇給:年2回
■賞与:年1回※業績により条件変更の場合あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:家賃補助制度(入社1年後から利用可能)
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■自己成長のための特別応援制度(資格取得や外部研修、試験、書籍購入費など)
<その他補足>
■家賃補助制度(入社1年後から利用可能)
■リモートワーク:入社半年後より可能、ポジションによってリモートの条件あり
■副業OK
■服装・髪型・髪色・ネイル自由※クライアント打ち合わせ時は、スーツやジャケットの着用をお願いする場合あり
■リフレッシュ支援制度(美容院、ネイル、ジムなど)
■産前産後休業、育児休業
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休業、育児休業
会社概要
- 事業概要
■ビジョン:
<時代を創るマーケターを生み出す会社>
私たちは、創造性と革新をもってすべてのマーケティング活動を網羅します。
サービスが産声を発したその瞬間から、「比類なきサービス提供」と「教育」を通じて事業の未来を創造します。
いつかマーケティングという言葉が、経営の教科書から消えるその瞬間まで。- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木7-15-7 ユニ六本木ビル10F- 設立
- 2020年4月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.