一般社団法人IREM JAPAN
【港区高輪】事務局スタッフ<正社員>年休120日・土日祝休み・残業約20h/不動産資格の運営団体
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【米国の不動産資格をあつかう日本支部のセミナー運営/完全週休二日制なので働きやすい環境、残業20h】
■業務詳細:
同社の事務局員として事務全般をご担当いただきます。
・公式セミナーの運営(WEBおよび対面)
・支部主催のセミナーのサポート
・電話対応
・各会員からの問い合わせ対応(メール・電話)
・その他庶務的なサポート業務。
※米国本部との一部メールの連絡あり。(翻訳サイトの使用で対応できる範囲。複雑な内容に関しては翻訳担当者が対応いたします。)
■組織構成:
・事務局・・・正社員(50代1名、40代1名)、派遣(40代1名…英語担当)、九州1名
■当社の事務局運営の魅力:
・全国各地の方とお会いできてコミュニケーションを取ることができます。
・社員同士の仲が良く、和やかな雰囲気の中、協力しながら働ける職場
■IREM米国本部について:
IREM®(Institute of Real Estate Management)とは1933年に米国で設立され80年を超える歴史を持ち、全米を中心に2024年3月現在、世界に約100の支部があり、約20,000名の会員がおります。
厳しい取得条件・研修をクリアし、高い管理スキルと倫理感を持った者だけにこの資格が付与される。
資格保有者としては、7,800人のCPM®、、484のAMO®を要している団体です。
■IREM JAPANについて:
当団体は2005年にIREM米国本部から正式にIREMの支部の一つ日本支部として認定され、当事務局は5つの国内の支部を統括し、不動産管理のプロフェッショナルを育成する団体としてセミナー運営を展開しております。
高度なプロパティマネジメントのスキルや不動産管理会社の経営ノウハウを日々共有し、国内のプロパティマネジメント業界の発展に取り組んでおります。2024年3月末日現在、788名のCPM®と12社のAMO®が日本全国で活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下2つを満たす方
・事務経験(目安3年)
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
■歓迎条件:
・中小企業での就業経験がある方
・社会人経験が10年以上
・長く腰を据えて働きたい方
・周りと協力して業務を達成できる方
勤務地
本社
住所:東京都港区高輪2丁目15-19 高輪明光ビル2階
勤務地最寄駅:泉岳寺駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~380万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,009,600円~3,279,360円
固定残業手当/月:39,200円~42,720円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
290,000円~316,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
補足事項なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定による
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※公式セミナーが土日祝になる場合は出勤の可能性があります。
※休日出勤の場合は振替休日を取得していただきます。
会社概要
- 事業概要
■IREM JAPANの概要とミッション:
IREM JAPANは日本において、真に倫理的でスキルのある不動産経営管理士の育成を目的とした協会です。
IREM JAPANは当初JREMとしてIREM(全米不動産管理協会)の教育制度の日本への導入することを目的として設立されました。その活動の成果として会員数約800名、その内670名ほどのCPM(R)を要するまでに成長しました。- 所在地
〒108-0074
東京都港区高輪2-15-19- 設立
- 2005年4月
- 従業員数
- 3名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.