掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社CINC

企業情報を詳しく見る

営業企画(マネジメント候補)◆売上の9割を占める事業の事務業務を担当◆時差出勤可◆福利厚生充実◎

New
正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

営業企画(マネジメント候補)◆売上の9割を占める事業の事務業務を担当◆時差出勤可◆福利厚生充実◎

~Bigdata×Technology/日本語ビッグデータを自社保有/時差出勤可~

■業務内容:
マーケティングDX事業本部の営業企画担当として、社内の各サービスの受発注および支払い請求などの業務プロセスの改善・効率化、営業数値管理や内部統制などの管理業務をお任せします。主に営業管理側の業務を担っていただき、内部統制をメインでおまかせしつつ、ゆくゆくはマネジメントポジションとしてご活躍いただくことを期待しています。

◎業務プロセス効率化
・契約手続きの効率化
∟契約スキームの策定
∟業務委託基本契約書(対顧客)の雛形作成
∟営業担当と営業事務の業務分担/連携ルール策定
・販売~購買プロセスの効率化
∟Kintoneを用いた社内申請プロセスの改善案策定
∟営業担当と営業事務の業務分担/連携ルール策定
・営業資料の定型化
∟資料テンプレートの作成
・内部統制
∟書類管理の仕組み整備
∟情報セキュリティの仕組み整備
∟営業数値管理
∟情内部統制関連業務

◎営業事務(アルバイト)のマネジメント
・契約更新手続き
・シフト設定・調整
・依頼業務の分担・整理
・業務のマニュアル化・レクチャー
・勤怠・申請の管理・承認
・業務進捗の管理

◎販売/購買業務のプロセスマネジメント
・取引先登録(顧客/委託先)
・契約締結業務(顧客/委託先)
∟社内外の意向のとりまとめ
∟リーガルチェック/稟議申請
∟捺印/電子サイン対応・見積書の作成/申請(顧客)
・申込書の作成/申請(顧客)
・発注書の作成/申請(委託先)
・請求書の作成/申請(顧客/委託先)
・検収書の作成/申請(顧客/委託先)
・受注報告(顧客)
・受注報告の変更(顧客)
・発注先評価(委託先)
・下請法チェック(委託先)

■この仕事で得られること:
・Saasツールやコンサルなど当社の売り上げの9割を占める事業の事務業務をご担当いただくため、業務を通じて会社を支えることができます。
・上記事業の管理を統括する部門のマネジメント候補として、事業運営・組織運営に関わる経験が可能です。
・プロセス・仕組みの整備をはじめとした未整備な環境を整えていく業務になるため、幅広い経験を積むことができます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・管理業務の経験3年以上(財務・経理、内部統制、総務、リスク管理、経営企画など)

■歓迎条件:
・営業プロセスの効率化、システム化の経験
・複数のプロジェクトマネジメントの経験
・J-SOX対応、内部監査対応の経験
・チームマネジメント、アルバイトスタッフのマネジメントの経験
・マーケティング、デジタルマーケティングに関係する事業に従事された経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル6F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
※基本的に出社メインとなりますが、一部在宅勤務も取り入れながらの勤務が可能です。在宅勤務は職場で相談の上、曜日や頻度を調整できます。(現メンバーは週1~2程度)
※入社直後は出社での勤務となります。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※全社平均残業35h/月(21時完全退社)
※時差出勤:勤務時間8~17時or11~20時に変更可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
条件は変わりません

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):266,336円~320,182円
固定残業手当/月:92,478円~111,174円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
358,814円~431,356円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記金額はあくまで目安です。
※スキルや年齢、現年収を考慮して決定します。
・給与改定年2回(6月、12月)
・別途交通費、家賃補助あり
・賞与年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限4万円まで
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・入社時オリエンテーション
・OJTを通じた業務キャッチアップ(面接・面談同席など)
・1on1によるオンボーディング支援
・階層別研修

<その他補足>
・産休・育休:男女ともに取得実績有
・副業:申請が認められた場合に可能(一部制限あり)
・通勤交通費支給
・結婚祝金
・ベビーシッター補助チケット
・家賃補助、社宅制度有
・セミナー費用サポート
・グループフェス参加費支給(社員間の食事費用を補助)
・定期健康診断/インフルエンザの予防接種
・部活動費用補助

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・夏季休暇:7~9月で平日5日間連続取得を推奨
・有給休暇:入社半年時点12日間付与(入社日に2日付与、入社6ヶ月後10日付与)
・その他:年末年始休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

CINCは「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」をビジョンに掲げ、ビッグデータの活用を強みとしたWebマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングを展開しています。独自のデータ収集技術、AI・機械学習技術と、データ解析の知見を基に、誰もが・短時間で・簡単に・高度なビッグデータ解析ができるツールの開発・提供、プロフェッショナルが戦略立案から実行支援まで一気通貫で伴走するマーケティングコンサルティングの提供を通じて、クライアントのビジネスの成長に貢献します。

所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル6F

設立
2014年4月
従業員数
140名
上場市場名
グロース市場
資本金
100百万円
売上高

1,313百万円

経常利益
190百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011707989

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社CINC

営業企画(マネジメント候補)◆売上の9割を占める事業の事務業務を担当◆時差出勤可◆福利厚生充実◎

New
正社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます