株式会社アベイル
【未経験歓迎】カスタマーサクセス(自社開発/アパレル業界向けシステム)※年休125日/在宅可/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【700社以上導入実績のあるアパレル業界向けシステムの自社開発企業/業界トップシェア/社長会長・役員直下のポジション/年休125日/土日祝休/残業月20h程度】
■概要
当社の開発しているアパレル業界向け販売管理システムの導入後の顧客フォローを担当いただきます。法人担当として、顧客の困りごとをヒアリングし
、開発部隊へと解決を依頼する架け橋となっていただきます!
■業務詳細
自社製品システムパッケージ導入後のサポートや顧客折衝・要件定義など顧客腰部を吸い上げて解決方法を提示する上流工程をメインに担当いただきます。
・顧客折衝、要件定義
・開発部隊への開発依頼書の作成
・顧客へ導入後のシステム操作トレーニング
■フォロー体制
先輩社員が丁寧に業務をサポートします。未経験者でも安心して立ち上がれるように月1回勉強会なども実施しています。
■パッケージ商材
当社主力製品の経営改革AP+(販売管理システム)
※http://www.avail-corp.com/products/IoTAG/
■パッケージの開発環境
・言語:C#、VB.NET
・DB:SQLServer
■組織構成
配属先においてエンジニアは現在10名(うちプロパー7名/40代:7名 30代:3名)が所属しております。
■働き方
・出張:2週間に2泊3日が1回程度(月2回) ※導入時に出張対応になることが多い想定
・基本的にその他打ち合わせはWEB実施
・リモート相談可
■当社について
当社は、創立から30年以上に渡り、アパレル関連企業向けのソフトウェア開発を展開してきました。近年、アパレルメーカーや商社等から、市場分析、商品企画、生産・販売一体管理システム及び中国販売市場も巻き込んだ店頭売上を統合管理できる、システムソリューションに関する要望を多数いただいており、当社システムの導入実績は700社を超えました。アパレル業界の生産管理システムではシェアNo.1を誇ります。
経営者自身がアパレル業界出身であり、使い易く安価で高機能なテクノロジーをソフトウェアという形で提供することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><IT業界への興味がある方><エンジニア経験も活かせます>
■必須条件:
※下記いずれかのご経験がある方※
・営業など何らか顧客折衝経験があり、IT業界に興味がある方(目安2~3年以上)
・エンジニアとしてなんらか開発経験がある方
■歓迎条件
・アパレル業界でのご経験
勤務地
本社
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央36-5 エルドラード横浜4F B号室
勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/センター南駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均月残業時間:20時間程※繁忙タイミングにより異なる
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中は原則出社
給与
380万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):265,480円~400,900円
固定残業手当/月:34,520円~49,100円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~450,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職年収考慮有
■昇給:年1回
■業績賞与:前年度実績 冬1回
■35歳モデル賃金:年収520万円程
■経験者は優遇いたします
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■在宅勤務可(試用期間(3か月)については出社)
■イデコプラス(従業員の老後資金準備を支援する制度)加入の希望者には、会社補助として月額3,000円を支給。
■産前産後休業(取得実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■休日:
土曜、日曜、祝日
■休暇:
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社後3カ月目から10日。)※有給などを利用して長期休暇が取得しやすい環境です。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・パッケージソフトの企画、開発
・受託ソフトウェア開発
・コンピュータ運用コンサルティング- 所在地
〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央36-5 エルドラード横浜4F B号室- 設立
- 1989年4月
- 従業員数
- 35名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 19百万円
- 売上高
702百万円
- 経常利益
- 4百万円
- 平均年齢
- 43.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.