掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社ニコリオ

【三軒茶屋】人事総務(スタッフ) ◆ゼネラリスト向け/リモート可/時差出勤可/裁量権◎

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【三軒茶屋】人事総務(スタッフ) ◆ゼネラリスト向け/リモート可/時差出勤可/裁量権◎

【美容・ヘルスケア領域D2C事業/発売から約1年間で累計150万個のヒット商品を販売/将来の管理職候補/リモート・時差出勤あり】

■業務内容:
将来の管理職候補として、人事総務を中心としたバックオフィス業務を幅広く、お任せします!

<人事関連業務>
・新卒/中途採用 ※新卒・中途ともに年間数名程度
・人事制度(等級/評価/報酬)の定着と運用
・教育計画の立案/実行
・労務管理全般(給与および賞与/社会保険/勤怠) ※外部にアウトソースしているため、取り纏めのみ
・退職金管理
・安全衛生管理(健康診断)
・社内ルールおよび諸規程の管理/運用

<総務関連業務>
・ファシリティ管理/備品管理
・社用印章の押印/管理
・庶務全般(郵便物管理、来客対応、電話応対、消耗品管理、請求書処理等)
・契約書管理 ※リーガルチェックは顧問弁護士に依頼しているため、取り纏めのみ
・レピュテーション対策(SEO対策、風評監視)
・全社会議/イベントの企画および運営

■組織構成:
当社のバックオフィス部門は現在、4名で構成されています(20代~30代、50代の女性です)。
各々メイン業務を持ちつつ、連携をとりながら業務を進めています。

■キャリアパス:
まずは人事業務を幅広く担当していただきますが、ゆくゆくは総務やその他の管理部門業務にも広げていくことが可能です。
将来的にはマネージャーを目指すことができるポジションです。

■ポジション魅力:
急成長中のベンチャー企業で、幅広い業務に携わりながら管理職としてのスキルを磨ける環境です。
少数精鋭の組織のため、自らのアイデアや意見を積極的に発信し、実行に移すことができます。
また、労務管理や人事制度の運用など、経営に直結する重要な業務にも深く関わることができ、自身の成長を実感できる業務です。

■働く環境:
週1回のリモートワークが可能です。
時差出勤も導入しており、柔軟な働き方が可能です。
※状況に応じて変更になる可能性あり。

■魅力点:
・裁量をもって業務に取り組むことができ、人事総務領域の幅広い経験を積むことができます。
・経営層や事業責任者との距離も近く、フラットに対話ができる環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事および総務のご経験をお持ちの方(目安4年以上) ※業務内容に記載されたものすべてでなくても構いません

■歓迎条件:
・法務または広報の経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■時差出勤可(前後1時間)※状況に応じて変更になる可能性あり。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
555万円~645万円

<賃金形態>
月給制
管理職のため、深夜残業分のみ支給

<賃金内訳>
月額(基本給):320,534円~372,513円
固定残業手当/月:49,466円~57,487円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
370,000円~430,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・前職給与を考慮した上で決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※過去実績:3ヶ月分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給(月5万円まで)
家族手当:子1人につき1万5千円支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:当社規定による

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修(オリエンテーション)
■OJT
■その他必要に応じて実施

<その他補足>
■産前産後休業
■育児休業・介護休業・短時間勤務制度(子が小学校入学まで)
■永年勤続表彰(5年以降)
■副業(当社規定による)
■社会貢献型職域販売サービス「クローズドマート」
■フリードリンク(緑茶・コーヒー・紅茶・水)
■社割制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■有給休暇(入社時付与※入社時期により、日数は異なる)
■夏季休暇3日間(初年度は入社時期による)
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■慶弔休暇
■子の看護休暇
■介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
健康・美容を軸にヘルスケア領域に特化したD2C事業
健康食品・化粧品・美容機器の企画・開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築および運営

所在地

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F

設立
2000年12月
従業員数
25名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
36歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011708432

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