VISTRA Japan株式会社
明大前◆給与計算・社会保険◆外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可/残業10h程/40・50代活躍
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~グローバル企業の日本進出をサポート/1,000社を超えるクライアント数/残業10~20時間程度/フレックス/在宅週2~3程度/女性活躍~
外資系企業の日本進出をサポートする同社にて、クライアントの給与計算や社会保険、労務にまつわる業務をお任せします。
■業務内容:
・顧客に対する月例給与・賞与計算業務(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務および、そのレビュー等)
・顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等)
・ペイロール関連のクオリティーの向上、プロセスの効率化、新しいツール・フォームやテンプレートの開発などプロジェクト立ち上げ・推進
・クライアントへの月次請求書の内容確認、チームの利益性のチェック・管理
・高品質のサービスをクライアントへ提供し、問題が生じた時の対応担当
・クライアントとの日常的なコミュニケーション、スケジュールやプロセスのコントロール
■担当クライアントについて
ほとんどが外資企業です。個人のスキルや経験などを踏まえながら500名規模の企業から5名以下の中・小規模企業まで様々な企業を担当していただきます。
※チャットが中心のため翻訳しながらでOK。英語スキルは不要です。
■組織構成
20名程で構成されております。9割が中途入社です。
各クライアント2名体制で担当していただくとともに、社内連携も積極的に行われている環境です。分からないことなどあればチームメンバーがサポートいたしますのでご安心ください。
■就業環境
残業10~20h程度、在宅勤務可(週2~3)、フレックスタイム制
ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。
■女性活躍
会社全体の7割が女性社員を占めており、現にマネージャーやチームリーダーとして活躍しています。産休・育休制度も整っており、復帰率も現状100%です。
■当ポジションの魅力
(1)外資企業に特化
英語に抵抗の無い方であれば英語が使用できなくても可能です。
(2)ワンストップサービス
全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会保険業務、給与計算のご経験
勤務地
明大前
住所:東京都世田谷区松原2-37-15 Bシティビルディング明大前世田谷 3階
勤務地最寄駅:明大前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
通常期の残業時間10時~20時間程度/月程度、繁忙期でも30時間前後です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):2,916,360円~4,860,600円
固定残業手当/月:56,970円~94,950円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
300,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与の詳細は前職・年齢によって変動いたします。
■昇給:年1回(グループ全体の業績・個人評価によって変動)
■賞与:年1回(グループ全体の業績・個人評価によって変動/平均月1ヶ月程度)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
OJT、研修制度(専門的なものまで多種多様です。)
<その他補足>
社内イベント多数(社外パーティー、社内パーティーなど)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、病気休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:アウトソーシング、コンサルティング、レンタルオフィス
- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア- 設立
- 2000年1月
- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 18百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.