掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社LIXIL住生活ソリューション

【LIXILグループ】経理事務アシスタント◆残業ほぼ無し/ワークライフバランス◎正社員登用有

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契約社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【LIXILグループ】経理事務アシスタント◆残業ほぼ無し/ワークライフバランス◎正社員登用有

~転勤・出張無で働き方◎残業ほぼなし/社員定着率高く長期就業可能&キャリアに合わせた働き方が可能/契約社員から正社員登用制度もアリ◎~

■業務内容
経理知識を活かして、色々な会社の経理業務や経理業務のプロジェクト管理をお任せいたします。
配属部門は、一般企業・LIXIL関係会社の経理業務を請け負っている経理アウトソーシンググループとなります。
色々な会社の経理業務に携わることができるので視野を広げられ、経理知識を活かしながら多くの人と関われる、お客様の役に立てることが魅力のお仕事です。
《お客様からの具体的な依頼内容例》
・社員の立替経費精算処理
・会計システムへの入力
・支払処理、売掛金管理、固定資産、月次決算補助

《具体的な業務内容》
・依頼があったお客様へ営業と訪問し、現状のヒアリングを行い受託後の業務フローの組み立て
・担当する受託業務の実作業
・実際の実務処理の大半はパート社員が行うので納期や納品の管理
・担当する受託業務に関わるパート社員のシフト管理
・担当業務作業中に発生する質問のとりまとめ、お客様への確認、パート社員へのフィードバック
・担当案件のパート社員への業務説明
・担当案件のパート社員への研修の実施フォロー

※受託業務の規模によりますが1人5社前後を担当
※管理者とパート社員でのチーム担当制
※1つの受託業務に対し2名以上の管理者を配置しますので相談、フォローしあえる体制です◎

■組織構成
・正社員:4名(男性2名:女性2名、平均年齢41歳、勤続年数9年)
・契約社員:1名
 ※その他パート社員約50名在籍(ほとんどが扶養枠内で働く女性です)
 ※皆さん中途採用で色々な経歴の持ち主ですが、明るくアットホームな雰囲気

■働き方
担当する受託スタイルに応じて勤務場所が変更となります。
◎訪問型:都内中心部のお客様先に決められた日程にて訪問、経理作業
◎センター型:錦糸町駅徒歩5分のBPOセンターにて勤務
◎オンライン型:自宅での在宅勤務

その他、2日間自由に休暇取得が出来るメモリアル休暇や、担当案件にもよりますが残業はほぼなしと、プライベートと仕事との両立をしやすい環境です!

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
《業界未経験歓迎》
■必須条件:
・経理に関する何かしらのご経験をお持ちの方
 ※人と関わりながら業務行いたい方歓迎です◎
 ※簿記資格保持者歓迎です◎

勤務地

<勤務地詳細>
人財コンサルティング部・BPO営業部
住所:東京都墨田区錦糸1-2-4 錦糸町アルカウェスト
勤務地最寄駅:JR線/錦糸町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:20 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:ほぼなし ※一部お客様の繁忙期や担当案件により休日勤務の可能性あり(お客様カレンダーによる)

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用制度有

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

給与

<予定年収>
320万円~335万円

<賃金形態>
時給制

<賃金内訳>
時間額(基本給):1,700円

<想定月額>
266,900円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:賞与年2回 ※7月・12月
■昇給:昇給は人事評価に基づき不定期実施
■諸手当:在宅勤務補助手当 ※条件により支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
社会保険:■LIXIL健康保険組合
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修

<その他補足>
■服装:私服OK ※お客様対応時はTPOに合わせて
■各種手当:在宅勤務補助手当 ※条件による
■LIXIL健康保険組合
■休暇:育児・介護休暇、セルフケア休暇、慶弔休暇、メモリアル休暇、リフレッシュ休暇、等

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■有給休暇:入社時、最大10日付与/入社月により付与日数が異なる
■育児・介護休暇
■セルフケア休暇
■慶弔休暇
■メモリアル休暇
■リフレッシュ休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
住生活関連企業に特化した人的支援、業務支援を行っております。
1)人材サービス(住宅関連業界向け人材派遣) ●設計・CADワーク ●インテリア関連ワーク ●経理関連ワーク ●オフィスワーク
2)業務アウトソーシング ●経理アウトソーシング●郵送アウトソーシング(請求書・支払通知書発行)

所在地

〒141-0033
東京都品川区西品川1-1-1 大崎ガーデンタワー

設立
1989年8月
従業員数
375名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
45歳

応募方法

応募方法

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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011708481

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