ボストン・コンサルティング・グループ合同会社
【日本橋】給与担当◆在宅勤務可能◆グローバルトップクラスの経営コンサルファーム
募集要項
おしごと用語集仕事内容
グローバル経営戦略コンサルティングファームのPayroll担当者の募集です。
【業務内容】
グローバルチームと協働しながら、給与計算関連、会計業務について幅広く経験を積むことができます。業務経験を通じて知見を学ぶだけではなく、ご自身のスキルアップを叶えつつ刺激を受けながら日々成長できる環境です。積極的に業務プロセス改善方法を提案するなど、能動的かつ柔軟な対応を期待されます。
給与賞与計算、福利厚生、退職金計算、社会保険、社宅関連、源泉所得税、住民税、支払、法定調書作成等の業務をご担当頂きます。
【就業環境】
・通常期は残業は月30時間程度ですが、賞与の時期(11月~1月)など繁忙期は月35~50時間程度です。
・週3日出社、週2日在宅勤務のハイブリッドワークを推奨しております。
【当社の特徴】
当社は世界をリードする経営戦略コンサルティングファームとして、多様な業種、市場において、企業が競争優位を実現し、成功するための支援を行なっています。1963 年ボストンに創設以来グローバルネットワークを拡大し、現在、世界50 カ国以上に90カ所を越えるオフィスがあります。日本においては、世界第2の拠点として1966 年に東京オフィスを開設し50年以上に亘り日本でコンサルティングサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・給与計算、社会保険、源泉税務等の知識、給与計算の実務経験4年以上
※事業会社経験、アウトソーシング会社での経験、社労士事務所等での経験いずれも歓迎です
・エクセルスキル中級以上(VLOOKUPやPivot、各種関数の使用が可能なレベル)
・英語力中級(一般的なビジネスメールのやり取りが可能なレベル)
勤務地
東京オフィス
住所:東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー
勤務地最寄駅:半蔵門線・銀座線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転勤は想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
給与
555万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項無し
<賃金内訳>
月額(基本給):371,000円~439,000円
固定残業手当/月:87,000円~102,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
458,000円~541,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収は、ご経験とスキルに応じて決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修
■配属後はOJT中心、オンライン/オフラインで様々なコンテンツの研修を実施、メンター制度有、Globalでのラーニングポータルサイトでのナレッジ共有・研修
<その他補足>
・リフレッシュ休暇(勤続3年で3日間、5年で5日間、以降5年毎に5日間)
・育児のためのサポート制度
・社員交流イベント(年4~5回)、クラブ活動
休日・休暇
年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(6日)、夏季(5日※7~9月の間で自由に取得)、慶弔、年次有給休暇(入社月より付与※11日)
会社概要
- 事業概要
■概要:
経営戦略コンサルティング(全社事業戦略、マーケティング戦略、営業改革戦略、新規事業戦略、ポートフォリオ改革、中長期経営計画、バリューマネジメント、M&A、組織変革、財務戦略、情報システム戦略等)- 所在地
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F- 設立
- 1966年1月
- 従業員数
- 1,200名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【未経験可/英語力歓迎】人事オープンポジション◆在宅可◆グローバルコンサルティングファーム
NEW【東京】秘書・アシスタント~残業20時間以内/英語を使えるグローバル企業~
【マネジャー】アカウンティング◆英語力を生かせる◆グローバルコンサル企業
【マネジャー】給与担当◆英語力を生かせる◆グローバルコンサル企業
管理会計担当◆英語力を生かせる◆グローバルコンサル企業
【英語力歓迎】法務担当(契約書レビュー等)◆世界的コンサルティングファーム◆在宅可
Diversity Equity & Inclusion(DE&I)推進 ~グローバルな就業環境/
締切間近【経験者歓迎】コンサルタント職◆世界トップレベルのコンサルティングファーム◆女性多数活躍中
締切間近【未経験/第二新卒歓迎】コンサルタント職◆多様なバックグラウンドの中途入社社員◆女性多数活躍中
締切間近