AXS Japan合同会社
【渋谷/週2在宅】アカウントマネージャー◆スポーツ、エンタメ企業向け・チケッティングシステム導入提案
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【日本事業の拡大に向けて新しい仲間を募集/チケットシステムの活用提案をお任せ!/週2在宅可・年休120日・土日祝休み】
アメリカやヨーロッパを中心にメジャースポーツクラブ、アリーナ、エンターテインメント業界へ最新のチケッティング機能を提供するリーディングカンパニーである当社にて、アカウントマネージャーを募集します。
■業務内容:
スポーツやエンターテインメント業界のクライアントに対し当社システムの活用提案、機能レクチャー、問い合わせ対応を担当いただきます。
担当アカウント(クライアント)の窓口として、クライアントのニーズに合わせてソリューションを提供していただきます。
■具体的には:
・クライアントとの定例実施、関係構築、その他クライアント対応
・チケットシステムに対する問い合わせ対応
・既存顧客の管理、顧客イベントのセットアップ
・イベント当日の監視
・US側との社内調整業務全般
■社員やスタッフについて:
スポーツチームやリーグに貢献したい!という思いをもった人や音楽が好きな人が多く、国籍も多様です。スポーツが好きな方にとっては共通認識をもって取り組むことが出来る環境です。
■歓迎条件:
・チケット販売、またはECやライブ・エンターテイメント業界で業務経験のある方
・英語でコミュニケーションが取れる方
・業界問わずカスタマーサポート経験のある方
・外資系企業での就業経験がある方
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件: ※以下いずれも該当の方
・インターネット業界、ECサービス業界で、何かしらクライアント対応のご経験
・基本的なPCスキル(Microsoft officeおよび、何らかのPC基幹システム、自社システムなど利用経験がある方)
■求める人物像:
・ライブエンターテインメントとスポーツ業界へ情熱を持ちチームワークが取れる方
※歓迎条件は職務内容欄に記載
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル7F
勤務地最寄駅:表参道駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※週3出社、 全国出張あり
渋谷と表参道2駅利用可(渋谷から徒歩10分、表参道から徒歩5分)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はございません。
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
※12分割した金額を毎月支給いたします
<賃金内訳>
年額(基本給):2,944,800円~5,176,800円
<月額>
330,000円~580,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験を優遇いたします。
■昇級:あり
■賞与:あり(年俸額の10%)
※入社時期によって初年度は支給対象額に変更が生じます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:出社に応じた実費精算 30,000円/月
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■受動喫煙対策あり(喫煙専用室)
■有給休暇:初年度は入社月によって付与日数が異なります
■オフィス内フリードリンク、フリースナック有り
休日・休暇
年間有給休暇16日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、
介護休暇、有給傷病休暇(5日)
現場で顧客イベントのサポートをする為、月に1度か2度、土日の出勤有※振替休日有
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
チケット検索から購入そしてイベント当日まで、顧客にとってはすべてが簡単スムーズ、主催者にとっては有益なサービスを提供
■当社について:
私たちは、アメリカやヨーロッパを中心にメジャースポーツクラブ、アリーナ、エンターテインメント業界へ最新のチケッティング機能を提供するリーディングカンパニーです。
世界中の500以上の主要会場、スポーツチーム、イベント主催者に選ばれているチケッティング会社として、AXSは革新的な技術を誇り、ファンにとってシンプルで便利かつ安全な体験を提供しながら、パートナーに新しい収益源を生み出します。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル7F- 設立
- 2021年6月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.