株式会社アイネットサポート
【業界未経験OK】人材派遣コーディネーター/法人営業スキルも身につく◎/年間休日123日/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<個人・法人の双方対応で幅広いスキルが身につく/SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/キャリアアップ可能/年休123日/女性活躍(えるぼし認定)>
当社が提供している人材派遣スタッフの派遣業務に関わる全般をお任せします。官公庁案件だけではなく、民間案件など幅広く事業を展開しており、人材派遣スタッフの採用に力を入れています。
(派遣職種:コールセンターオペレーター、販売スタッフ等)
■業務内容:
・メンバーフォロー
└派遣スタッフの顔合わせや引率対応の他、担当派遣スタッフとの定期的な面談など(移動方法は公共交通機関を利用)
派遣スタッフ管理人数:30名前後(現状)
※今後業務拡大で増える可能性がございます。
・案件への人材コーディネーター
└営業部隊が獲得した新規案件に対し派遣スタッフをマッチング
・クライアントとのコミュニケーション
└派遣スタッフの勤務状況・態度などの確認、採用人数増加の打診や新規ポジションの獲得なども行っていただきます。
・契約、請求まわりの対応 等
※顔合わせや引率がございますので内勤のイメージではありません。
■教育研修:
基本的にOJT中心、派遣スタッフの採用業務が未経験の方でも安心して働けます。
■組織構成:
本部長1名、副本部長1名、メンバー2名(事務周りと兼任し、コーディネーター業務を行っています)
今回のポジションは専任コーディネーターとしての採用です。
■キャリアパス
年2回評価:個人目標の達成度や担当スタッフの稼働率・新規案件獲得数といった成果や行動面を総合的に評価
将来的には複数のコーディネーターを束ねるチームリーダーを目指していただくことができます。
■魅力
・コーディネーターとして個人対応のみならず、法人向け提案なども行う為、人材営業スキルが身につきます◎
・現在専任のコーディネーターはいないため、チームを引っ張る事業拡大フェーズの初期メンバーとしてご活躍いただけます。
・既存顧客への対応が多く顧客深耕を担えます
■当社について:
コンタクトセンター運営に関する独自のノウハウに基づき、企画・提案から保守運用までのトータルソリューションをご提供。コールセンター運営を主業と、アウトソーシング受託/一般労働者派遣事業などの事業を展開。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界・職種未経験OK>
■必須:
・オフィスワークのご経験(社外へのメール対応など基本的なビジネスマナー)
・顧客折衝経験(社内外問わず提案型の業務経験)
■歓迎
・人材派遣会社でのご経験
勤務地
株式会社アイネットサポート 本社
住所:東京都豊島区南大塚3-30-3 大塚トーセイビル34F
勤務地最寄駅:JR山手線/大塚駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性が御座います。
【下記拠点への転勤可能性あり】
宮崎、大阪、徳島、鳥取、福岡
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均月残業時間 20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、労働条件の変更なし
給与
360万円~436万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):201,000円~260,000円
固定残業手当/月:39,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~299,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。
※給与上限は表記に関わらずご経験内容に即して決定します
■昇給:年1~2回
■賞与:年2回※業績による
■年収例:
360万円/入社3年目(月給24万円+諸手当+賞与)
410万円/入社5年目(月給27万円+諸手当+賞与)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
66歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
基本的に営業同行などのOJT中心となります。
<その他補足>
■確定拠出年金加入(希望者のみ)
■住宅手当あり(条件あり)
■慶弔金支給あり
■健康診断
■転勤時支度料・赴任手当支給あり
■転勤時借上社宅制度あり
■資格取得支援制度
■リゾート施設優待/スポーツジム優待
■通年オフィスカジュアルスタイル(全従業員)
※従業員駐車場については、徳島・鳥取・宮崎拠点のみあり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休業
※男性の育休取得実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。
法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。
★人材派遣
コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ
★セールスプロモーション- 所在地
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル- 設立
- 2006年10月
- 従業員数
- 590名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.