ベストリハ株式会社
【東京】カスタマーサポート(受電・データ処理等)◆年休120日◆残業月15H◆退職金制度有り◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業績右肩上がりの福祉×IT企業/社会貢献性◎/営業やCSからのキャリアチェンジ歓迎/土日祝休み・年休120日/マーケ・広報など幅広い業務に携われる~
【募集概要】
デイサービス事業、訪問看護事業などを展開する同社にて、顧客活動を推進・サポートする営業アシスタントをお任せします。
【詳細】
■受電対応
・介護施設への入居を検討されている個人のお客様やケアマネジャーからの問い合わせ対応
・契約に関する手続きのご案内、契約管理
■営業事務
・メール対応、書類送付
・関連会社との契約業務など
■競合調査・市場分析
・社内での戦略立案に活用するための情報収集
└市場の動向を把握するために競合他社のサービスや製品情報を収集・分析
└業界の最新トレンドをリサーチ
■データ管理
・受電対応で得た顧客のフィードバックや市場情報をデータベースに記録
■広報
・SNSの更新、サービスページの改修
【働き方】
■8:30~17:30、残業月15H程度、土日祝休み、年休120日
※2025年度または2026年度より土日祝を含むシフト制へと変更を予定しております。
※基本的に土日どちらかお休みとはなる予定ですが、土日にイベントがある場合がありどちらも出勤になる週がある可能性もございます。
■私服で勤務可
【ポジション魅力】
■単なる問い合わせ対応業務にとどまらず、医療業界の成長に貢献ができ、人々の健康に直結するサポートができます。
■競合調査や市場分析を通じて、医療業界の最新トレンドを学びながら、会社の成長を支える重要な役割を担います。
■お客様との信頼関係を築くことで、感謝の言葉をいただける機会も多く、仕事のやりがいも感じられるポジションです。
■将来的には、営業やマーケティング部門、または管理職としてキャリアアップするチャンスがあります。
【身につくスキル】
■コミュニケーション能力
多様な顧客対応を通じて、柔軟な対話力と信頼関係構築スキルが磨かれます。
■市場分析力
競合他社の動向を分析し、業界全体を見渡す力を養います。これにより、医療業界のトレンドを把握できるビジネススキルが身につきます。
■問題解決能力
顧客の多様な課題に対応し、迅速に問題を解決するスキルを強化できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件(以下いずれかを満たす方)
(1)コールセンターでの就業経験がある方
(2)医療業界でのご経験がある方
■歓迎要件:
・コミュニケーション能力と問題解決能力、主体性をお持ちの方
・市場調査や競合分析の知識、または経験がある方
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)
勤務地
本社
住所:東京都台東区上野6-16-17 朝日生命上野昭和通ビル6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間15H程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
変更はありません。
給与
392万円~462万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~330,000円
<月給>
280,000円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルに応じて優遇できます。
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万4500円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:社内規定による
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・社内研修
・OJT研修
<その他補足>
・持株会制度
・報奨金
・私服勤務可
・各種表彰制度
・休んでファイブ制度(5日間連続で休暇を取得した人に奨励金を支給)
・社内コンパ制度
・誕生日お祝い制度
・社内フリーエージェント制度
・社内イベント(お花見、部活動、BBQ、花火大会、忘年会等)
・ボランティア休暇制度(有給休暇を使って地域ボランティアに参加した人に1万円を報奨金として支給)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇 (12/30~1/3)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、介護休暇、特別休暇、産休・育児制度、休んでファイブ
会社概要
- 事業概要
■事業内容について:
ヘルスケアソリューション事業
・通所事業部(デイサービス31拠点/ジュニア3拠点)
・訪問事業部(訪問看護23拠点/訪問鍼灸/訪問介護/居宅介護/福祉用具/ナーシングホーム6店舗)
LMCAプラットフォーム事業
・Systemプラットフォーム部(はやまる/はやまる送迎/ヘルプケア)
・Foodプラットフォーム部(メディミール/メディミールPRO/メディミールPRO事業化支援)- 所在地
〒110-0005
東京都台東区上野6-16-17 朝日生命上野昭和通ビル6F- 設立
- 2011年9月
- 従業員数
- 800名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.