掲載予定期間:2024/12/2(月)~2025/3/2(日)更新日:2024/12/2(月)

株式会社ニコリオ

【三軒茶屋】人事総務(管理職) ◆管理部門ゼネラリスト向け/リモート可/時差出勤可/裁量権◎

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【三軒茶屋】人事総務(管理職) ◆管理部門ゼネラリスト向け/リモート可/時差出勤可/裁量権◎

【美容・ヘルスケア領域D2C事業/発売から約1年間で累計150万個のヒット商品を販売/管理部門のプレイングマネージャー/リモート・時差出勤あり】

■業務内容:
プレイングマネージャーとして、チームのマネジメント・人事/総務/システム/品質管理と幅広くお任せいたします!

<人事関連業務>
・新卒/中途採用全般 ※新卒・中途ともに年間数名程度
・人事制度(等級/評価/報酬)の定着と運用
・教育計画の立案/実行
・労務管理全般(給与および賞与/社会保険/勤怠) ※外部にアウトソースしているため、取り纏めのみ
・退職金管理
・安全衛生管理(健康診断)
・社内ルールおよび諸規程の管理/運用

<総務関連業務>
・ファシリティ管理/備品管理
・社用印章の押印/管理
・庶務全般(郵便物管理、来客対応、電話応対、消耗品管理、請求書処理等)
・契約書管理 ※リーガルチェックは顧問弁護士に依頼しているため、取り纏めのみ
・レピュテーション対策(SEO対策、風評監視)
・全社会議/イベントの企画および運営

■組織構成:
当社のバックオフィス部門は現在、4名で構成されています(20代~30代、50代の女性です)。
各々メイン業務を持ちつつ、連携をとりながら業務を進めています。

■ポジション魅力:
急成長中のベンチャー企業で、幅広い業務に携わりながら管理職としてのスキルを磨ける環境です。
少数精鋭の組織のため、自らのアイデアや意見を積極的に発信し、実行に移すことができます。
また、労務管理や人事制度の運用など、経営に直結する重要な業務にも深く関わることができ、自身の成長を実感できる業務です。

■働く環境:
週1回のリモートワークが可能です。
時差出勤も導入しており、柔軟な働き方が可能です。
※状況に応じて変更になる可能性あり。

■魅力点:
・部門の責任者として、組織全体の運営管理に大きな責任と影響力を持つポジションのため、やりがいがあります。
・代表や取締役をはじめとする経営陣と密にコミュニケーションを取りながら、影響力を発揮していくことができます。
・会社全体が見渡せるポジションにあり、会社の動きが逐一把握できます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事および総務のご経験をお持ちの方(目安6年以上) ※業務内容に記載されたものすべてでなくても構いません
・管理部門における管理監督者としてのマネジメント経験 (目安3年以上)

■歓迎条件:
・システム/法務/広報/品質管理の知識やご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
690万円~810万円

<賃金形態>
月給制
管理監督者のため、割増賃金は深夜残業分のみ支給

<賃金内訳>
月額(基本給):460,000円~540,000円

<月給>
460,000円~540,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・前職給与を考慮した上で決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※過去実績:3ヶ月分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき支給(月5万円まで)
家族手当:子1人につき1万5千円支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:当社規定による

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修(オリエンテーション)
■OJT
■その他必要に応じて実施

<その他補足>
■産前産後休業
■育児休業・介護休業・短時間勤務制度(子が小学校入学まで)
■永年勤続表彰(5年以降)
■副業(当社規定による)
■社会貢献型職域販売サービス「クローズドマート」
■フリードリンク(緑茶・コーヒー・紅茶・水)
■社割制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■有給休暇(入社時付与※入社時期により、日数は異なる)
■夏季休暇3日間(初年度は入社時期による)
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■慶弔休暇
■子の看護休暇
■介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
健康・美容を軸にヘルスケア領域に特化したD2C事業
健康食品・化粧品・美容機器の企画・開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築および運営

所在地

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F

設立
2000年12月
従業員数
25名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011713801

株式会社ニコリオ

【三軒茶屋】人事総務(管理職) ◆管理部門ゼネラリスト向け/リモート可/時差出勤可/裁量権◎

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます