掲載予定期間:2024/12/2(月)~2025/3/2(日)更新日:2024/12/4(水)

株式会社アドバンス

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【東大阪】経理スタッフ<決算書作成>フレックス/アットホームな社風/残業15h/食を軸に多数事業展開

契約社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【東大阪】経理スタッフ<決算書作成>フレックス/アットホームな社風/残業15h/食を軸に多数事業展開

【経理スタッフ<決算書作成業務>・フレックスタイム制・アットホームな社風で働きやすい・服装自由の経理職】

■採用背景:
関西をメインに展開するスーパーmandaiのグループ会社です。事業規模の拡大に伴い、増員して体制強化を図ります。主業の食品卸を軸に、製造・物流・外食などここ数年で新規事業への参入を積極的に進めてきました。企業の成長や親会社やグループ企業との連携をするにあたって経理課の業務も年々増加しております。そのような背景も踏まえ、新たに経理経験のある方を採用したいと考えております!

■業務内容:
管理本部 経理課の一員として、以下の業務をメインでご担当していただきます。
<具体的に>
・仕分けの確認
・試算表作成業務
・決算書作成
・決算書作成に基づく業務
・資産計上、減価償却計算

■入社後の流れ:
先輩社員によるOJTにてじっくりと業務についてレクチャーさせていただきます。また入社後は会社のことを知っていただくため、事業所訪問・事業所見学実施しながら、現場の状況も把握して頂きます。今回は体制をより一層整えるための増員です。経理メンバーはベテランが多いこともあり、困った時は協力し合う環境ですのでご安心くださいませ。

■配属先情報:
経理課は女性社員4名(50代~20代)で構成されています。穏やかな社員が多く、アットホームな社風です!

■当社の特徴:
・安定性・将来性◎万代リテールホールディングス100%出資
同社は万代のグループ会社として1987年に創業、食品卸事業を行っています。現在は食品卸を中心にメーカー機能も持ち、静岡ではもやし、長野・奈良ではカット野菜を生産しています。また、商品開発や売場試食販売・展示会スタッフ派遣など、『「食」を通じた全てのサービスをお客様に提供』しています。
・事業を続々拡大中
人材や介護,飲食店事業を行い、今後ベトナムにて子会社設立を予定しています。新しい事業を展開拡大中だからこそ、裁量権が大きくやりがいを感じながら仕事ができます!また事業展開が多いからこそ、その方に合ったキャリアチャレンジが可能になります!

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎致します>
■必須条件:
・経理の実務経験がある方
└決算書作成(仕分け確認や試算表・決算書作成)のご経験をお持ちの方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word)

勤務地

<勤務地詳細>
布施事務所
住所:大阪府東大阪市足代2丁目3番1号 3F
勤務地最寄駅:近鉄奈良線/布施駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<勤務地補足>
自転車通勤OK

<転勤>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:00~17:30
<その他就業時間補足>
勤務時間:8時~17時、8時半~17時半※入社に基本出勤時間を選べます
月平均残業:15時間程

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
6ヶ月
中途採用に関しては一律で契約社員採用を行っており、この6ヶ月を試用期間
と位置付けております。6ヶ月の期間終了後は正社員登用を前提とし、会社負担にて中小企業退職金共済に加入。その他、待遇に変更はありません。

契約の更新:無

給与

<予定年収>
555万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):287,100円~310,400円
固定残業手当/月:82,900円~89,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
370,000円~400,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)※賞与は1.5ヵ月分ずつを想定。
※初年度は、評価制度・規定の関係で、入社時期により賞与の金額が上下します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に準ずる
社会保険:補足事項なし
退職金制度:正社員登用後、会社負担で加入

<定年>
63歳
再雇用あり(65歳まで)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
結婚祝い金
出産祝い金
定期健康診断
インフルエンザ予防接種(会社負担)
資格取得支援制度
制服、作業用具貸与
休憩室完備
労働組合加入

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数111日

夏季休暇3日、冬季休暇3日、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与) ※年間5日消化義務、慶弔休暇、産前産後休暇(取得率100%)、育児休暇(取得率・復職率100%)、介護休暇※土曜出社時は必ず振休あり

会社概要

事業概要

■事業内容:
包装資材卸業・倉庫管理・物流管理業、食品生産、食品卸業、各種商品開発、コンサルティング事業、人材派遣事業、人材教育事業及び附帯する一切の業務を行っています。

所在地

〒577-0836
大阪府東大阪市渋川町3-14-28

設立
1987年3月
従業員数
189名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

20,400百万円

平均年齢
40歳

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011713971

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