株式会社ハイ・アベイラビリティ・システムズ
【浜松町】経理◆マネージャー候補◆20期連続黒字経営◆業界経験不問◆フレックス◆年休120日◆裁量大
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~裁量大なポジション/将来の経理部門を担っていただける方を募集/社会インフラを支える多数のシステム開発・構築に携わる企業/ビジネス拡張と営業力・技術力強化に向けた増員募集~
■業務内容:
経理部門のマネージャー候補として、経理業務全般に取り組んでいただきます。
まずはプロジェクト管理または経理会計の実務理解から携わっていただきます。
■具体的には:
◇月次決算業務の進捗管理と各種調整
◇プロジェクト収支の分析と管理
◇年度予算作成の補助
◇予算実績の状況分析
◇経営状況の分析と問題提起
◇経営戦略の立案と提案
◇経理業務の改善/向上の推進(電子化など)
■募集背景:
100社を超えるお客様(クライアント)と約230名の社員、300人超のビジネスパートナーを抱え、社会インフラを支える数々のシステム開発/構築に携わっています。
新卒採用に加え、中途採用によりさらなる成長を目指し、事業拡大と営業力・技術力強化を図ります。
経理部門の体制強化と機能強化を図る為、5年・10年先を見据え、会社とともに自らの成長を目指して活躍いただける方を積極的に募集します。
■当社について:
◎当社は100社を超えるお客様と200名の社員、300人超のビジネスパートナーを抱え、社会インフラを支える数々のシステム開発および構築に携わっています。
◎会長を務める高柳は、日本ヒューレット・パッカード株式会社の元社長です。そのため当社でも、ヒューレット・パッカード社の製品であるNonStopサーバーに強みを持っています。
◎また、インフラ製品だけではなく、日本では当社でしか扱っていない海外のパッケージ等を扱っており、顧客に対して幅広いソリューションが提供可能となっています。
◎NonStopサーバーは金融や通信業界のミッションクリティカルやハイエンドの領域で必要不可欠な製品であり、当社も金融、通信、製造、流通、運輸など幅広い業界の大手企業を顧客にソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
(1)経理・会計の実務経験5年以上あること
※仕事内容に対する全般的な認識・理解を求めます
※経験があれば5年未満でも可
※特定の業務経験のみは不可です
(2)損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書を理解し分析することができること
※経営企画や財務分析などの業務経験があること
(3)100名規模以上の事業会社での就業経験
(4)日商簿記2級取得
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定2級
勤務地
本社
住所:東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■JR浜松町駅徒歩7分
■都営地下鉄三田線三田駅徒歩8分
■都営地下鉄浅草線大門駅徒歩10分
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):261,900円~357,100円
固定残業手当/月:81,850円~111,650円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
343,750円~468,750円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(毎年10月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金制度
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨制度
<その他補足>
■社内表彰制度
■持ち株会制度
■子育て支援制度(出産祝20万円、子供の小学校入学祝10万円)
■各種慶弔金
■財形貯蓄制度
■企業型拠出年金制度
■社内親睦(ビアバスト)
■定期健康診断
■宿泊施設優待制度
■若手交流支援制度
■クラブ活動
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(6日間)、年次有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休業、介護休業
※年休120日以上
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
金融・通信・流通をはじめとする様々な業界で顧客のニーズに合ったハードウェアや最適なシステムの提案から、設計・開発・運用・保守まで一貫した顧客サポートを行っています。具体的には下記5つの事業を展開しております。
(1)トータル・システム・インテグレーション(2)ITコンサルティング(3)アプリケーションシステムの開発・保守(4)パッケージソフト開発・販売・保守(5)ハードウェア・周辺機器の販売- 所在地
〒105-0023
東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館4F- 設立
- 1985年11月
- 従業員数
- 237名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 161百万円
- 売上高
9,223百万円
- 経常利益
- 1,170百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.