パーソルテンプスタッフ株式会社
※未経験歓迎【札幌】人材派遣の提案営業 ※完全週休2日制(土日祝)/顧客の人材に関わる課題を解決◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【人材採用課題解決×パーソルGのリソース活用/提案営業で成長実感/大手企業から官庁まで幅広いクライアント/風通しの良い社風】
同社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。
■概要:
人材採用に課題を持つ企業に対して、ニーズをヒアリングし、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決を目指します。クライアントは大手・地場の一般企業をはじめ、各種団体・官庁まで多岐に渡ります。担当者とリレーションを構築し、主に派遣を活用した人事戦略の提案・営業をしていただきます。
■詳細:
新規営業・既存営業の両方を担当いただきます。配属先部門内で担当エリアを割り振り、幅広い業界のお客様をご担当いただきます(担当20~30社程度)
(1)企業の課題やニーズのヒアリング…同社の派遣サービスやグループ会社の商材(人材紹介や媒体等)をご活用いただけるようニーズを探り、新たな提案を実施。「派遣」サービスに留まらず、グループのリソースを活用し、お客様にとって最適なサービスを判断、ご提案頂きます。
(2)コーディネータとの企業の人材ニーズについての打ち合わせ
(3)派遣スタッフのアフターフォロー…同社のクライアント・派遣スタッフの仲介役として様々なフォローを行います。派遣スタッフの就業先企業と密に連絡を取り、足を運び、互いに安心できる就業体制をサポートします。
■組織構成:
営業は11名在籍しており、殆どが中途入社の為、異業界出身の方も活躍中です。20代後半から30代の社員が中核の組織です。入社年次や出身業界など関係なく、各々がしっかりキャリア形成を実現しています。コミュニケーションも活発で、社員同士、上長との距離も近く風通しの良い社風です。
■身につくスキル:
幅広い法人のお客様への提案力が身に付きます。人材派遣の営業がメインではありますが、パーソルGとして、人材面で様々なご支援を行っております。正社員領域、アルバイト領域、採用支援ツールなど各法人のお客様のニーズを探り求めているニーズに合致した提案を行います。
■就業環境:
男女不問、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境づくりを積極的に進めています。その為、女性の割合も他社と比べて多く、育児の為に時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験歓迎・職種未経験歓迎!/
※未経験でも、研修制度がしっかりしているため問題ありません。BtoBもBtoCの両方を経験できる仕事です。
■必須条件:
・営業・交渉業務・顧客対応経験が合計3年以上
・普通自動車免許(AT限定可)必須 ※業務上、営業車を利用する可能性あり
■歓迎条件:
・目標達成のため、自身のみならず関係者と密にコミュニケーションを図りながら、チームプレーをすることがお好きな方
・営業力を身に着けていきたい方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
★札幌オフィス
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ14F
勤務地最寄駅:南北線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
総合職正社員のため、人事制度上は「全国転勤あり」がプロットされます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業時間は月平均30時間ほどです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
365万円~440万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,100円~262,300円
<月給>
215,100円~262,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給)
※中途の場合、満額支給は2回目以降の賞与となります。
・評価制度有(年1回)
・賞与(年2回)
・インセンティブ:別途支給する場合があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規程あり、車通勤不可
社会保険:社会保険完備
退職金制度:401K
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率95%)
<教育制度・資格補助補足>
OJTになります。
座学や営業同行による教育を実施します。
<その他補足>
・交通費支給(規定有)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・医療保険
・メンタルヘルスケアサービス
・財形貯蓄
・育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
・スポーツクラブ優待制度
・401k
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、フレックス休日(3日)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務スタッフ(在宅勤務可)土日祝休・年休120日・残業少なめ
NEW締切間近自分のペースを大切に働く事務/リモート有・賞与2回・土日祝休
NEW締切間近営業アシスタント(外勤)/未経験歓迎/土日祝休/在宅可
NEW締切間近最短2週間で内定/事務スタッフ(選考はオンラインで完結)
締切間近事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
締切間近貿易事務/英語スキルを活かす/未経験歓迎/研修制度充実
NEW北海道で事務スタッフ/未経験歓迎/面接1回/残業少なめ
NEW福岡で働く事務スタッフ(U・Iターン歓迎/駅チカ勤務多数)
NEW茨城・栃木限定の事務スタッフ(定時退社・土日祝休み)
NEW関西限定/はじめての事務/サポート万全/駅チカ/定時退社
事務スタッフ/東海エリアの大手企業で働く/在宅勤務有
関東限定/憧れの企業で事務スタッフ(駅チカ・快適オフィス)
東京 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW【浜松/在宅可】人材コンサルティング営業◆リモート可◆育休復帰率95%/フレックス/業界未経験歓迎
NEW千葉 人材コーディネーター※お仕事紹介業務◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
NEW