掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/12(木)

株式会社ソフトウェア・サービス

企業情報を詳しく見る

【東京】営業職<医療×IT>電子カルテシェアトップクラスの優良企業

New
正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】営業職<医療×IT>電子カルテシェアトップクラスの優良企業

■仕事内容:
自社開発の医療情報システムを病院などの医療機関への提案営業をお任せします。
医療情報システムの導入だけではなく、院長や理事長と膝を交え、病院経営に対するコンサルティングなど、各病院のブレーン的存在として活躍できるやりがいもあります。
同社は全国のエリアごとに営業活動を展開しており、勤務地は原則として大阪本店ですが、日本全国の医療機関をターゲットとしておりますので、出張ベースで全国へ行っていただきます。

■入社後の流れ:
病院様のシステム導入の検討期間は、半年~1年近くかかる長い案件ですので、入社後の初契約までは早くても1年以上かかります。
システム知識はもちろん、医療に関する業務知識も蓄える必要がございますので、入社後半年間は、知識習得や先輩社員と同行営業をしていただきます。
医療機関野のシステム担当の方とアポイントを取り、プレゼンを行ったり、資料を作成したりと、先輩へのサポート業務を通じて、営業活動の流れを現場でしっかりと学んでいただきます。

■同社の魅力:
【社会貢献性の高い商材】同社は、電子カルテシェアトップクラスの企業です。社会貢献へつながる、病院の根幹となるソフトウェアを作っています。医療現場のIT化は、まだまだこれからの分野です。電子カルテの導入率も30%程度とまだまだマーケット成長の可能性も大きい分野です。
【働きやすい環境】請負・派遣・常駐をいっさいやっていない同社。自社で腰を据えて働いていただけます。新大阪の本社は2014年に自社ビルを新設。2015年にオフィス環境整備の模範と認められたオフィスに贈られる「日経ニューオフィス賞」を受賞しています。屋上には日本庭園が広がっており、心地良い空間でリフレッシュしながら仕事に取り組んでいただけます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■応募条件:
・医療IT業界にて営業経験をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都港区浜松町1丁目24番8号 オリックス浜松町ビル6階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
420万円~760万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,600,000円~6,000,000円

<月額>
330,000円~550,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
経験・年齢・前給等考慮し決定
※年俸には、賞与・退職金・諸手当を含みます
※年俸額の1/12を毎月支給します

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:10万円まで/月
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・資格取得支援制度

<その他補足>
■昇給年1回
■役職手当
■資格取得支援制度(IT系資格や医療系資格、国家資格などに合格すれば、受験費用や難易度に応じて1万円~15万円の報奨金を支給)
■保養所
■出張手当
■定期健康診断
■全館禁煙
■慶弔見舞金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

・年末年始休暇(6日)
・有給休暇
・慶弔休暇

会社概要

事業概要

◆事業内容:
医療情報システム(専門特化)の開発・販売・導入・保守を行っています。
◆詳細:
医療分野に特化したシステム開発、自社パッケージソフト開発に企画から保守まで一貫して取り組んできた同社。医療は私たちの生活で欠かせない分野であり、医療分野におけるIT化の需要はさらに高まっています。同社は専門分野に特化することで知識やスキルを蓄積し、日本全国の医療機関等から厚い信頼を得てきました。この10年で売上高が3倍以上に伸びており、安定成長を続けています。

所在地

〒532-0004
大阪府大阪市淀川区西宮原2-6-1

設立
1969年4月
従業員数
1,715名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
847百万円
売上高

32,512百万円

経常利益
6,344百万円
平均年齢
32.6歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011719894

株式会社ソフトウェア・サービス

【東京】営業職<医療×IT>電子カルテシェアトップクラスの優良企業

New
正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます