掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/12(木)

セイコーインスツル株式会社

企業情報を詳しく見る

【千葉/松戸】ISO14001事務局担当 ※ISO経験者歓迎/U・Iターン歓迎/年休132日

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【千葉/松戸】ISO14001事務局担当 ※ISO経験者歓迎/U・Iターン歓迎/年休132日

【プライム上場・SEIKOグループ/サーマルプリンタメカニズムの販売金額では長年、世界シェアNo.1/福利厚生充実・就業環境◎】

■業務概要:
弊社高塚事業所(千葉県松戸市)の環境に配慮した事業運営のため、ISO14001を取得しておりその運営事務局を担当していただきます。
事務局として、各事業・部門で集計する環境測定の数値(騒音・振動・水質など)を取りまとめ、会議体へ報告、また年度目標の設定などを行う事務局を担当していただきます。

主な業務は以下のとおりです。
・事業所環境管理事務局
・環境関連会議運営(事業所環境委員会)
・環境リスク管理・環境負荷実績集計報告
・リサイクル処理管理
・環境側面調査・環境影響評価・目標の設定
※将来的には、コーポレート部門の環境経営に関わる可能性もあります。

■組織構成:
正社員2名(男性1名、女性1名)

■働き方について:
残業時間:月10時間程度でワークライフバランスが取りやすい環境

■当社の魅力:
・当社は東証プライム上場・セイコーホールディングス株式会社の中核事業会社です。
腕時計の製造で培った「匠・小・省」の技術力で電子デバイス事業、プリンティングデバイス事業、精密デバイス事業を展開しており、幅広い業界へ製品を提供しています。幅広い事業展開をしていることで、安定して収益確保する体制も整っています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ISO14001の事務局経験

■歓迎条件:
・メーカーでの業務経験

勤務地

<勤務地詳細>
高塚事業所
住所:千葉県松戸市高塚新田563
勤務地最寄駅:JR総武線/市川駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

勤務時間

<勤務時間>
8:15~17:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:20~13:20)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業:10時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
540万円~668万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~410,000円
その他固定手当/月:10,000円

<月給>
340,000円~420,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力を考慮の上、規定により決定します。上記以上のご年収も可能です。
■賞与:年3回(夏期・年末、決算賞与※会社業績による)
■その他固定手当:福利厚生手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
寮社宅:要相談
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
階層別研修や管理職準備研修、管理職教育および各種講座 を実施しています。

<その他補足>
■提携リゾートホテルなど

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数132日

ゴールデンウィーク、夏季、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇5日

会社概要

事業概要

■会社概要:
(1)時計において世界最高峰の「SEIKO」ブランドを誇るセイコーホールディングスグループの中核企業です。
(2)1937年セイコーグループのウオッチ製造部門として、株式会社第二精工舎(現セイコーインスツル株式会社)を設立。創業以来80年以上にわたる時計製造によって培われた技術を基盤に、新たなる飛躍を求めて様々なフィールドへと事業を展開しています。

■事業内容:
(1)電子デバイス事業:マイクロ電池、金属材料、水晶振動子など
(2)プリンティングデバイス事業:小型サーマルプリンタ、インクジェットプリントヘッド
(3)精密デバイス事業:自動車用部品、ミニチュアボールベアリング

所在地

〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-8

設立
1937年9月
従業員数
3,246名
上場市場名
非上場
資本金
9,756百万円
売上高

53,400百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011722022

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

セイコーインスツル株式会社

【千葉/松戸】ISO14001事務局担当 ※ISO経験者歓迎/U・Iターン歓迎/年休132日

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます