FREアセットマネジメント株式会社
【虎ノ門ヒルズ駅/実務未経験可】 アセットマネジメント◆フレックス制/土日祝休み/残業月10h程度◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
グループが所有する不動産資産の管理、価値向上を実施している当社にて、アセットマネジメント業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・賃料収入未収金の管理や賃料改定決定
・収支表の作成、決算
・銀行への損益レポート作成・提出
・現地の管理会社対応
・収益改善策の提案・実施
・日常修繕、大規模修繕計画の立案と実施 等
■業務の特徴:
・グループの不動産物件の管理・運営が主な仕事で、物件を最大限に活用し利益を出す、オーナー代理としてのアセットマネジメント業務をお任せします。
・取り扱う物件は親会社の物件が100%です。現在、親会社での物件購入が進んでおり、今後も更に対応件数が増加していくことが見込まれます。
・国内各都道府県への出張もございますが、1~2カ月に1回程度と頻度は多くありません。
■入社後の流れ:
・まずは先輩の業務を参考に、仕事の一連の流れを身につけていきます。そのうえで徐々に物件の担当をお任せし、現地の物件管理会社の対応をして頂きます。
・入社半年~1年かけて業務の基礎を学んでいただく為、着実にキャリアを築くことができます。
■組織構成:
計6名の組織です。※20代2名(うち1名は女性)-30代2名-40代2名(部長クラス)
幅広い世代の方が在籍しており、活躍の場があります。
■会社・求人の魅力:
・当社は、日本の財閥系大手メーカーである三菱マテリアルグループの不動産部門からスタートし、M&Aを経て、米国大手資産運用企業の日本法人グループ企業となりました。管理物件は親会社物件が100%のため、安定した物件数/業績確保ができております。
・管理実績はレジデンス、商業ビル、店舗、事務所、老人ホーム、企業寮・社宅等多岐に渡り、合計800億以上の資産管理を誇っております。
・外資系と言っても当社は日本的な社風で、アットホームな雰囲気です。仕事がきちんとできていれば、細かな指示が入らないため責任感を持ちつつも、裁量権を持って働くことができます。
・土日祝日がお休みで年間休日は126日、有休も含めると年間130日以上となります。また、月の残業時間は10時間程度かつ遠方への出張も2カ月に1回程度ですので、仕事とプライベートのメリハリをつけて効率良く働く事ができています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・営業や販売職などといった、顧客折衝経験をお持ちの方
■歓迎要件:
・不動産業界における何らかの就業経験
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋3-16-11 愛宕イーストビル3F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:50~17:30
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■期間の定め無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~325,000円
<月給>
230,000円~325,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(昨年度実績:計2か月分)
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:年齢、家族構成等で支給条件有り
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続年数3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得制度
■現場でのOJTが基本となります。
休日・休暇
年間有給休暇2日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■夏季、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
(1)不動産賃貸業
(2)不動産販売業
(3)不動産アセットマネジメント
戦後間もない昭和25年、東京都千代田区大手町に「大手ビル」(後の三菱金属ビル)を建設し、不動産賃貸事業を開始したことが、当社の原点です。
その後、幾多の会社再編を経て、現在は株式会社RISE傘下の会社として委託資産の管理ならびに価値向上を着実に実施しています。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋3-16-11 愛宕イーストビル3F- 設立
- 1986年1月
- 従業員数
- 9名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.