株式会社アサイアン
【横浜】コールセンター運用管理マネージャー ◆従業員1万名超のグローバル企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\携帯電話アフターサービス・携帯電話機補償サービス事業を展開/
■業務内容:
イノベーションセンター(コールセンター)において、関連展開やベンダーと連携し、KPI改善に向けた新サービスや業務改善の企画立案、プロセス設計、導入計画、パイロット進捗管理、ベンダーセンターへの展開までをリードしていただきます。
※イノベーションセンターとは
新しいプロセスが始まると際にテストを実施して全国のコールセンターへ展開している拠点。
■業務詳細:
・業務改善における企画、プロセス設計、進捗管理、結果分析
・管理者およびオペレーターへの各種研修実施
・新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計サポートおよび導入サポート
・新システム、ツールや業務改善の成功事例等のベンダー運営センターへの展開
・組織を横断した各種プロジェクトへの参画
・暫定運営支援、運用管理業務の一部代行
・社内外への業務報告、レポート取りまとめ
■ポジション魅力:
アプリサービスにおける先進的な業務システムの活用、サービス拡大やサービス改善を目的とした新たな業務プロセスの設計やテストなど自由度高く評価されています。成功事例を完全展開し生産性や品質が上がればやりがいが感じられ、自身の市場価値も向上します。部門的にご希望があれば移行可能です。
■当社の特徴:
・携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているグループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。
・96%の交換機器を翌営業日配達で出荷しています。毎年3,000万名の方をサポートしており、年間200万名を超える顧客から、5段階中、4.75の評価を獲得しています。
■アシュリオングループについて:
・同社は1980年代後半創設し、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開しており、それぞれの地域のお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに支援することができます。
・「破損・紛失・盗難・水漏れなどのトラブルによる端末保証」「端末の設定方法や使い方などのテクニカルサポート」「メーカー保証期間終了後の延長保証」の三つのサポートを提供しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社でコールセンターのご経験が有る方(目安3年以上)
・既存の業務プロセスの改善提案および実施による業務効率化、顧客体験(CX、NPS)向上をしたご経験
■歓迎条件:
・運用経験またはベンダーマネジメント経験
・運用に必要な基本システムの理解
・情報セキュリテイの基礎知識
勤務地
みなとみらい勤務(コールセンター)
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 HULICみなとみらい11F
勤務地最寄駅:根岸線/桜木町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
一部業務については平日17時30分~20時の間、従業員協力のもと運用しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
690万円~862万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,363,260円~5,454,480円
固定残業手当/月:136,395円~170,460円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給
■年収はボーナスを含む(年収の15%支給)
■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度:各種研修、教育支援制度
■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning
<その他補足>
■団体生命保険
■慶弔見舞金制度
■従業員支援プログラム(EAP)
■定期健康診断
■社内クラブ
休日・休暇
年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■一部業務については土日祝・年末年始の間、従業員協力のもと運用しています。
■年次有給休暇:最高20日
■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー12F- 設立
- 2010年5月
- 従業員数
- 133名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.