株式会社ブロードジャパン
【大阪/本町】経理職◆多角的な事業展開で安定性◎/経営に携われるポジション/残業月20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<経理職の幹部候補/年収500万円~/幅広い業務を経験しスキルアップ可能/残業月20h程度>
【変更の範囲:なし】
■業務内容
本社及び関連会社の経理・財務業務全般をお任せします。幅広い業務内容に携わることができるため、今まで培ってきたノウハウの活用はもちろん、新たな知識を習得しスキルアップすることも可能です。
■業務詳細
・会計ソフトへの入力業務
・伝票の作成整理
・入出金管理
・出納業務
・月次決算、年次決算
・試算表作成
・貸借対照表、損益計算書などの財務諸表作成
・財務業務(銀行との折衝) 他
■組織構成
└人数:経理部5名 (部長2名、主任2名、スタッフ1名)
└男女比:3対2
└中途割合:100%
■キャリアパス
代表と近い場所で経営視点を学び、ゆくゆくは会社の経営に関われるポジションへの昇格が可能です。
メンバー⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長とキャリアステップが可能です。
※1年で主任、4年で部長への昇格実績あり。
■社員の声
<社風>
・和気あいあいとしていて相談も気軽にできるので、中途入社でも安心して業務に取り組めます。
・経理職は黙々とデスクワークするイメージですが、当社では社員同士の意見交換などが活発です。
<やりがい>
・他社ではなかなか経験できない幅広い業務を担当することができるため、自己成長を感じながら日々の業務に励んでいます。
・グループ会社の立ち上げなどにも携わることができ、経営視点を養うことができます。
■同社の特徴
同社は、不動産事業、経営コンサルティング事業、アウトソーシング事業を主力事業としています。
不動産事業では、ブロードジャパンの自社ブランドである「ザ・ブロードレジデンスシリーズ」の開発、販売をおこない、資産運用として自信を持って提案します。
経営コンサル事業、アウトソーシング事業では、個々のクライアントに即した新たな戦略を提案し、将来に向けての中長期的な経営計画を共に考え、構築し、クライアントのさらなる発展をサポートしています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・日次業務(小口現金管理・出納管理、伝票整理、売掛・買掛管理、仕訳など)の経験がある方
・決算業務(月次決算・年次決算)の経験がある方
■歓迎条件
・原価計算の経験・知識がある方
・銀行との折衝経験がある方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTRビル13F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間20h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
※欠勤・遅刻・早退があった場合には、その分を控除して支給します
<賃金内訳>
月額(基本給):198,000円~200,000円
固定残業手当/月:102,000円~104,000円(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~304,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※実質残業は月20h程度
※経験・能力を考慮の上、優遇します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■社員旅行あり(海外)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
※祝日がある週は土曜出勤
◆夏季休暇 (5日間)、年末年始休暇 (7日間) ※昨年度実績
◆GW
◆慶弔休暇
◆誕生日休暇
◆有給休暇 (入社半年後に10日間付与)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
不動産事業/経営コンサルティング事業/総務・経理アウトソーシング事業- 所在地
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 NMプラザ御堂筋13F- 設立
- 1997年3月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
3,530百万円
- 経常利益
- 368百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.