掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/3/12(水)更新日:2024/12/12(木)

SALES ROBOTICS株式会社

【カスタマーサクセス】既存顧客対応/インサイドセールス総合支援サービス

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正社員
求人詳細

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仕事内容

【カスタマーサクセス】既存顧客対応/インサイドセールス総合支援サービス

【ヒト・コミュニケーションG/インサイドセールス支援のパイオニア/コンサル・BPO・SaaS導入と多角化経営/リモート可/フレックス制度】

インサイドセールス総合支援サービス『SALES BASE』のプロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャー(既存顧客対応)をお任せします。
『SALES BASE』は日本全国の法人企業DBとインサイドセールスBPOサービスを組み合わせた、クラウド営業支援サービスです。

■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務
以下のような業務を通じ、クライアントの為のプロジェクトを促進していきます。
・セールス戦略の立案及び実行とその監督
クライアントの商材や市場を分析し、効果的なセールス戦略を設計・実行。ターゲット市場の特定、リードジェネレーションの戦略立案、コンバージョン最適化、ニーズに応じカスタマイズされたセールスキャンペーンの開発も実施。
・チーム管理と育成
インサイドセールスチームの日々の運営と管理を実施。セールスチームの日々の活動を監督し、目標に基づくパフォーマンスの管理と評価。
・問題解決
チーム内外での課題を特定し、解決策を提案・実施。プロジェクトの進行中に発生する様々な問題や課題に対して迅速かつ効果的な解決策を提供。
・クライアントとの関係構築と維持:定期的にクライアントと接触し、プロジェクトの進行状況や成果を報告。クライアントのフィードバックを取り入れ、必要に応じて戦略を調整します。
※KPI:成果と解約率

■サービスについて:
これまでの利用社数は1000社以上、サービス数にすると2000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたプロダクトです!インサイドセールスコンサル/インサイドセールス代行(BPO)/カスタマーサクセス代行(BPO)/SaleTech等のSaaSツール導入支援などがあり、企業が抱える営業課題やマーケティング課題に幅広くアプローチ可能です。

■配属先について:
管理職4名、PM8名、PL10名、アシスタント5名。平均年齢は29歳。
中途入社でも、3~6か月間は教育期間となり、商材理解や手法のキャッチアップができます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・無形商材の法人営業経験3年以上(Sler、広告、人材、SaaS系、不動産、金融機関等)
・エンタープライズ企業様との営業リレーションの経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:13:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し

<試用期間>
6ヶ月
条件に変更なし

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
※12分割支給

<賃金内訳>
年額(基本給):3,644,400円~4,860,000円
固定残業手当/月:71,300円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■改定:年2回(3月・9月)
※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで)
社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合

<定年>
60歳
補足事項無し

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。


<その他補足>
■各種研修制度
■資格取得支援
■健康保険組合保養施設多数
■アミューズメントパークの入場割引券購入可能
■服装自由(カジュアル)
■有給休暇奨励日あり
※有給休暇奨励日とは※
飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。
例:2024年のゴールデンウイークは4月30日,5月1日,2日が該当し10連休可能

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、生理休暇、有給休暇奨励日有り

会社概要

事業概要

【事業概要】
■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業
■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業
■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業

所在地

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1

設立
2004年11月
従業員数
90名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
37歳

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011725920

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