SALES ROBOTICS株式会社
【カスタマーサクセス】既存顧客対応/インサイドセールス総合支援サービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験からIT業界へ/インサイドセールス支援のパイオニア/法人営業活動のDX化ビジネス/リモート可/フレックス制度】
『SALES BASE』は日本全国の法人企業DBとインサイドセールスBPOサービスを組み合わせた、クラウド営業支援サービスです。
■業務内容:
営業活動の改善や活性化をしたいと考えているクライアントの営業支援プロジェクトの推進が主な業務です。
■業務の詳細:
(1)営業支援プロジェクトのシミュレーション
・クライアントの商材・過去の営業活動などをヒヤリング
・当社でご支援できるかどうか検討会を実施
(2)具体的にクライアントの商材や市場を分析
・効果的なセールス戦略を設計
(3)ターゲット市場の特定
・リードジェネレーション戦略の立案
・CVR最適化
・営業シナリオの構築など
■主な目標
・顧客からの継続受注です。
契約期間内には、顧客の営業活動につながる様々なKPIの達成状況をモニタリングし、改善案を策定、クライアントとチーム一丸となって進めていくことが求められます。
■サービスについて:
これまでの利用社数は1,000社以上、サービス数にすると2,000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたサービスです!
■配属先について:
顧客の営業支援プロジェクトを3人1組で進めていきます。1人当たり5社程度を担当するケースが中心です。
部門には管理職4名、クライアントのフロント担当となるPMとPLが20名、アシスタント5名所属し、平均年齢は29歳。
月に1度部門全体会議もあり、風通しのいい、スピード感が大切な職場です。
■働き方:
試用期間終了後は、週2在宅、週3出社が基本です。
SLACKやMeetsでこまめに先輩や上司と連携しながら勤務します。
■入社後の流れ:
ご経験に応じて若干異なりますが、まずは3日程度は座学研修、
3か月程度、プロジェクトにアサインされてセールススタッフと一緒に顧客のインサイドセールス活動に従事します。
慣れてきたらプロジェクトリーダーとしての研修にステップアップしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
・社会人経験3年以上、法人営業経験2年以上
・法人営業活動のうち新規顧客開拓に加え、既存顧客への継続提案(アップセルやクロスセル)の経験があること
【歓迎】
・過去の活動データをシステムやエクセルで分析し、課題の発見・改善策の策定を行った経験
・無形商材の提案型営業・ソリューション営業の経験があること
・有形商材の場合には、顧客の課題のヒヤリング・深堀複数商品の組み合わせや継続提案の経験があること
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:13:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し
<試用期間>
6ヶ月
条件に変更なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
※12分割支給
<賃金内訳>
年額(基本給):3,644,400円~4,860,000円
固定残業手当/月:71,300円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■改定:年2回(3月・9月)
※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで)
社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合
<定年>
60歳
補足事項無し
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。
<その他補足>
■各種研修制度
■資格取得支援
■健康保険組合保養施設多数
■アミューズメントパークの入場割引券購入可能
■服装自由(カジュアル)
■有給休暇奨励日あり
※有給休暇奨励日とは※
飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。
例:2024年のゴールデンウイークは4月30日,5月1日,2日が該当し10連休可能
休日・休暇
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土日祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、生理休暇、有給休暇奨励日有り
会社概要
- 事業概要
【事業概要】
■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業
■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業
■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業- 所在地
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1- 設立
- 2004年11月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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