株式会社ウィルミナ
【新宿区】企画提案営業◆バラエティーショップやドラックストア向け/フレックス/年休121日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社ブランド(化粧品や健康食品)の法人営業/生協市場でのノウハウを元に美容・医療領域へも事業拡大中!/働きやすさ◎】
■具体的な業務:
・各業態(主にドラッグストア・バラエティーショップ)への企画提案営業(小売店直接・卸売り経由の2パターン)
・新規販路開拓→自社ブランドを活かした新規営業先のリサーチおよび提案営業(すでにお付き合いのある企業様に対し、新規ブランドのご提案)
・提案資料作成→各業態・取引先に合わせた商談資料の作成
・既存ブランド、新規ブランドの販売企画・戦略立案→商談、ラウンド後、課題感を社内担当部門へフィードバック
・予実管理・KPI設定管理→専用フォーマットへの入力を月次にて管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■身につくスキル:
・業界における提案から導入までの営業プランニング
・業務におけるテクニカルスキル
・業界内外とのコミュニケーションネットワーク
・セルフマネジメントスキル
■アピールポイント:
・個人の裁量もあり、やりがいや責任感を感じて働く事ができます。
・月残業時間部署平均15~30時間程度です。
・社員みんなで助け合う風土です。
・育休復帰率100%。女性でも長く働ける風土です。
・社員の健康を守りながら、企業の業績向上に繋がる健康経営に取組中。
■配属組織について:
Market Development部 チャネル推進課へ配属先となります。
※その他商品開発課、マーケティング課の3課構成。
全体構成は女性14名、男性4名です。
部署構成は、副部長兼課長1(男)、課員1(男0、女1)です。
■働き方について:
日帰り出張が3回/月、泊りが2~3回/年のペースです。
■当社について:
当社は、化粧品や健康食品(サプリメント)受託製造メーカーとパートナーシップを結び、化粧品の企画や開発、販売を行っています。1986年より生協への化粧品販売を開始し、今日では生協化粧品市場でトップクラスの実績を残しています。取扱商品数も200~300点を超えており、現在は生協市場でのノウハウを元に美容・医療領域などにおけるD2C事業を拡大中です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人への企画営業経験(目安3年以上)
■歓迎条件:
・小売店、卸売り店との商談経験
・化粧品、健康食品業界での営業経験
・小売店、卸売り店での本部担当経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新小川町4-1 KDX 飯田橋スクエア3F
勤務地最寄駅:JR中央本線/飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
※基本的に無し
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、14:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:30
<その他就業時間補足>
■月平均残業:15時間~30時間程度■所定労働時間:7.15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※原則在宅勤務は入社1ヶ月以上、フレックス勤務は入社3ヶ月以上経過し、部署にて業務支障が無いと判断したのち適用となります。
給与
360万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~360,000円
<月給>
240,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収/月給はあくまでも目安の金額となります。選考を通じて変動する可能性があります。
■昇給:年2回※人事考課による
■賞与:年2回(過去実績2.6ヶ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:※勤続1年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■現場OJT、マンツーマン指導制あり
■資格取得(自己啓発)奨励金制度
<その他補足>
■法定内残業手当、法定外残業手当、深夜残業手当、休日出勤手当、出張手当
■育児休暇制度、介護休暇制度
■慶弔見舞金制度
■社員割引制度
■奨励金制度
■リファラル採用制度
■当社取扱商品の社員割引購入制度
■夏季休暇取得期日自由(1年以内)
■ベビーシッター補助
■家事支援制度
■保養所
■スポーツクラブ補助(健保)
■服装カジュアルスタイル導入
■ウォーターサーバー無料
■40歳以上人間ドック実施(その他がん検診・更年期検査等会社負担)
休日・休暇
年間有給休暇0日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(最大5日)、有給休暇、出産・育児・介護休暇
■有給休暇:初年度登用月により異なる(最大12日)/次年度4月より、15日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)女性のLife Issueを解決するソリューションの企画・開発
(2)自社ブランド化粧品等の企画、開発、製造販売及びインターネット通信販売
(3)インターネットを用いた遠隔医療関連サービスの企画・運営- 所在地
〒162-0814
東京都新宿区新小川町4-1 KDX 飯田橋スクエア3F- 設立
- 2007年4月
- 従業員数
- 91名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 42.01歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.