株式会社TableCheck
【銀座/未経験歓迎】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇年休120日/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」と公式連携/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理システム『TableCheck』/フレックス◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
業務管理チームの一員として、国内の営業チームが獲得した顧客の契約管理、請求、入金管理及びそれに付随する業務をお任せします。
他部署と連携して全社としての請求・売上関連業務や、業務フローの構築・改善などにも取り組んで頂き、当社の業務展開をより加速させて欲しいと考えております。
将来的には、一連の業務フローを把握した後、国内チームの管理及び人材育成ができるポジションになって頂きたいです。
■具体的には:
・受注/変更/解約の申込書内容のデータ入力、および入力内容チェック
・請求金額および代理店手数料の算出、売上データの作成
・入金消込、滞留金管理および督促
・新しい処理フローやルールの構築
・既存業務の非効率の発見および業務改善推進
・社内・社外からの問合せ対応
※営業をメインに、その他部署(開発、情報システム、労務、法務等)幅広い部署の方との折衝が発生します。
■プロダクト「TableCheck」について
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。継続率99.7%を誇ります。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれも必須
(1)英語を使用した業務経験をお持ちの方
(2)基本的なExcel能力(VLOOKUP、Pivot Tableなど)をお持ちの方
(領域事例:経理、給与計算、経費精算、契約申込(保険)、年末調整、入社手続き、請求書発行など)
■歓迎要件:
・セールスフォースなどのCRM利用経験
・請求業務内製化の経験
・Webリテラシーがある方
・メンバーマネジメントをした事がある方
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F
勤務地最寄駅:銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:30~19:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇面の変更なし
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,000,000円~3,900,000円
固定残業手当/月:38,000円~44,310円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
288,000円~369,310円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり※随時
■賞与:あり※業績による
※その他営業成績に応じたインセンティブが支給されます。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限月額30000円)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
<その他補足>
■ストックオプション付与
■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 96名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【銀座】カスタマーサポート※飲食店向け予約管理システム/土日祝休/残業20H程度/在宅併用可
NEW【大阪】カスタマーサポート※飲食店向け予約管理システム/継続率99.7%/土日祝休/残業20H程度
NEW【東京/大阪※勤務地希望考慮】ヘルプデスク※飲食店向け予約管理システム/土日祝休/残業20H程度
NEW【飲食業界経験を活かせる】内勤営業/飲食店向け※未経験歓迎※3か月の研修有/土日祝休
NEWインサイドセールス◆導入1万店超飲食店向け自社SaaS『TableCheck』/残業時間20時間程度
【未経験歓迎】インサイドセールス◆導入1万店超飲食店向け自社SaaS『TableCheck』
【大阪/肥後橋】飲食店向けIT法人営業/業界未経験歓迎/利用満足度No1の予約管理SaaS/在宅可
【銀座/営業未経験歓迎】飲食店向けシステム営業※3か月研修有/利用満足度No.1/在宅可
【大阪・肥後橋/営業未経験歓迎】飲食店向けシステム提案営業※3か月研修有/利用満足度No.1/在宅可
【銀座】飲食店向けIT法人営業/業界未経験歓迎/利用満足度No.1の予約顧客管理SaaS
【銀座】カスタマーサクセス/導入1万店超・継続率99.7%の飲食店向けSaaS/組織立ち上げ/在宅可
【銀座】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS◆未経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
【大阪/肥後橋】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS◆未経験可◆土日祝休◆転勤無◆在宅可
【銀座】カスタマーサクセス※MGR候補/導入1万店超の飲食店向け自社SaaS/フレックス有
【銀座】労務◆英語力活かせる/残業10~20h/フレックス制度あり/年休120日/継続率99.7%