トヨクモ株式会社
【代理店営業】~第二新卒歓迎~サイボウズから独立した急成長SaaS企業/平均年収850万円~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証グロース市場/残業15h程度/業績拡大の要の部署/kintone連携サービス/明瞭な評価制度/リモートワーク制度あり~
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・販売パートナー(販売店やSIer等)に対する営業企画
・販売施策の提案や勉強会の開催を通じた仕組み作り
・パートナー企業との信頼関係の強化
・メンバー教育/育成を通じた部署の強化
■企業魅力
・成長を維持する国内SaaS市場の中で、使いやすさを重視した「スケジューラー」や競合優位性の高い「安否確認」プロダクトにて事業拡大中。
・国内SaaS市場の平均を大きく上回る成長を継続中(2020年度→2021年の同月MRRは47%成長、2021→2022は同31%成長)
・営業活動は自動化等を通じてコスト削減、高収益経営を実現し、社員に還元しています!
■プロダクトの優位性
・機能を厳選した設計で、ITに詳しくないお客様でもご自身で簡単にセットアップしていただけるシンプルな製品です。
・無料体験ができるので解約率が低く、継続年数平均4年となっており、サブスクリプション型なので安定して収益を得られます。
■業務詳細:
ここ数年でパートナー経由の実績は急拡大しており、パートナーと一緒に市場を開拓していける人材を必要としております。パートナーシップを通じての成長戦略を策定・実行することが必要なため、業界のトレンド、パートナー企業の戦略などを調査・分析するスキルも磨かれます。
■評価制度
人事評価制度にグレード制を導入し、年2回、半期ごとに成果と行動の両軸での明瞭な評価制度が整えられています。
■組織構成・キャリアパス
パートナーセールスチームには現在5名が所属しております。(新卒入社3名、中途入社2名)
組織拡大に向けて他職種やマネジメントにもチャレンジできる可能性があります。
■働き方
月の平均残業時間は15時間程度です。オペレーション効率化のための、マニュアル改訂、業務効率化、ミスを減らす仕組みなど、積極的に業務改善に取り組んでいます。
■求める人物像:
・成長意欲が高く、達成したいイメージがある方
・「公明正大」がバリューにあるため嘘をつかない人
・信頼と誠実さ
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須経験:
IT法人営業経験をお持ちの方
■歓迎経験:
代理店営業のご経験をお持ちの方
※広い裁量権のもと、能力を発揮できる環境をご用意します。
部署の底上げを通じて事業拡大に寄与したい方をお待ちしています。
勤務地
本社
住所:東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル 14F
勤務地最寄駅:各線/目黒駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
512万円~864万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):236,764円~399,538円
固定残業手当/月:83,236円~140,462円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
320,000円~540,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(1月、7月)
■固定賞与:年4回(4、7、10、1月)月給と同額
■特別賞与:年1回(1月) 成果によって変動
※特別賞与は1月1日時点で在籍の場合に付与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■リモートワーク制度
■従業員持株会制度(奨励金50%)
■近距離手当(2km圏内)※家賃の30%支給(最大5万円)
■最新の希望PC支給
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始、特別休暇(3日)、結婚休暇(5日)、忌引休暇(5日)、介護休暇(5日)、看護休暇(5日)、育児休業(法定に準ず)、有給休暇(入社時期により変動、翌4月に11日付与)
会社概要
- 事業概要
■ミッション:「すべての人を非効率な仕事から解放する」
時代の変化に対応しきれず、非効率になってしまった仕事があります。そんな非効率な仕事を解消していく。それが、私たちの役割です。多くの仕事に共通した業務から非効率なものを抽出し、検証。ITの専門的な知識の有無に関係なく、 誰もが簡単に効率化できるシンプルなサービスを提供する。それらを連携させることで、より柔軟に業務を効率化できる。 非効率な仕事を解消することで、生産性は高まり、もっと時間を有効活用できる。
私たちは、クラウドを使ったテクノロジーとアイデアで、すべての人を非効率な仕事から解放する、そんな製品をつくり続けます。- 所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル 14F- 設立
- 2010年8月
- 従業員数
- 69名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 394百万円
- 平均年齢
- 32.7歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.