ジボダン ジャパン株式会社
【東京/大崎】受注管理・納期調整担当/在宅週1日可/年休128日/英語力活かせる/世界上位シェア企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【受注業務からキャリアアップ可!/世界最大級スイス香料メーカー/1日の所定労働時間7時間15分/在宅+出勤のハイブリッド勤務・フレックス制度有~】
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
<入社後に対応いただく業務内容>
・主要取引先の受注業務 (基幹システムへの入力、注文変更、納期調整等)
・電話による顧客からの問い合わせ・クレーム等の対応、納品時期交渉、今後の受注の確認等
・業務改善活動
・製品の需要予測精度改善
・社内プロジェクトハンドリング
<将来的にチャレンジいただける業務内容>
・ジボダン海外サイトとの需要変動等での円滑なコミュニケーション
・適正在庫管理(終売、新規ビジネスのモニタリングとハンドリング等)
・新規ビジネスや需要変動による関係各所との緊急対応ハンドリング
・データー分析
受信した注文書をマレーシアチームが基幹システム(SAP)に入力後、日本で在庫を確認し出荷時期をお客様へ連絡します。
■同ポジションの魅力:
2021年1月からデマンドと部門が統合し、各人の適正やスキルによって、製品の需要予測や海外サイトとの需要変動の調整、新規ビジネスのモニタリングとハンドリング、データー分析など幅の広い経験を積む事ができるポジションです。
また、オペレーションの標準化を進めており、受注業務の経験のみならずグローバルベースのプロジェクトに参加するチャンスがあるため、幅広い経験を積む事ができるポジションです。
■組織構成:
・3名正社員、2名契約社員、2名派遣社員(30代~50代)
中途入社が多くなじみやすい環境です。
\ジボダングループの特徴・魅力/
◎世界で圧倒的上位シェアを誇る香料メーカーです。
◎年間売上高の10%を研究投資に充て、常に香料業界のイノベーションの最前線に立っています。
◎1日の所定労働時間は7時間15分!グローバルでWell-beingを積極的に推進しているため残業の文化はなく、午後7時頃には大多数の社員が退社しています。
◎ダイバーシティ&インクルージョン:性別・年齢・バックグラウンドを問わず挑戦の機会があり、若手の部課長や子育て中の社員がコアメンバーとして活躍中です。また全社員の男女比も6:4と、女性が活躍する環境です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆必須要件:
・受注業務のご経験
・何らかお客様対応のご経験
・英語スキル(目安TOEIC(R)テスト730点以上/読み書き・メールのご対応が出来る方※スピーキング力はなくても構いません)
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎3-6-6
勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
交通 ■JR大崎駅西口徒歩1分
☆キレイな駅近オフィス!
☆ビル1階にはコンビニ
☆各階にウォーターサーバー、電子レンジ、冷蔵庫設置
☆カフェスペースあり
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:15
<その他就業時間補足>
残業は約15時間~20時間/月。毎週水曜日はNo残業Dayです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中において就業条件の差異はありません。
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~410,000円
<月給>
290,000円~410,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験、能力、前職収入に応じて当社規定により決定します。
■賞与:年1回(期末賞与)
■昇給あり 年1回 (4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定給付年と確定拠出年を併用
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJTによる指導により実際の業務の流れに沿っておこないます。
<その他補足>
・育児短時間勤務制度
・毎週水曜NO残業デー、毎月第三金曜No internal meeting day
・全社員平均残業時間15~20時間/月
・オフィス内禁煙
・ノートPC貸与
・社員紹介制度
・ベネフィット・ステーション
・語学研修/英語
・社内イベント多数(Year end party など)、社内クラブ活動あり
・カフェスペース(ウォーターサーバー、ドリンクマシン、アルコールもあります!)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
・長期休暇あり(夏季休暇、年末年始休暇)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり/復職率100%)
・有給私傷病休暇5日
・育児休暇(パタニティリーブ推進、取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
食品・化粧品香料等の製造販売- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎3-6-6- 設立
- 1973年10月
- 従業員数
- 305名
- 資本金
- 1,000百万円
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.