モビルス株式会社
【週2在宅可】カスタマーサクセス◆継続率99%/チャットボット市場7年連続売上シェアトップクラス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【コンタクトセンター領域向け自社SaaS×生成AI/週2日在宅勤務可/フレックス/完全土日祝休み】
■提供サービスについて:
カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上トップクラスを獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。
■業務内容:
製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援する、次のような<カスタマーサクセス業務>を担っていただきます。
・【導入前】初期診断、導入効果シミュレーション、ボットのシナリオ構築
・【導入時】初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング
・【導入後】オペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用支援
各フェーズにおいて、具体的な業務イメージは次の通りです。
・顧客との打ち合わせやレクチャー、Zoom、Backlog、メール等でのコミュニケーション
・顧客の製品利用状況、改善ポイント調査、KPIに基づくデータ分析、導入効果分析
・顧客向けの資料作成(初期診断、ソリューション設計、利用状況の分析・運用改善レポートなど)、プレゼンテーション
■魅力ポイント:
当社の強みは、電話からチャットまで幅広い自社製品を持ち、製品の機能拡張やシステム連携などのカスタマイズ対応によって、顧客の多様なニーズに応えられるところにあります。
生成AIや独自のAI技術を取り入れ、業務全体の短縮化とVOC活用を支援するオペレーション支援AI「MooA」を活用しつつ、顧客の成功にコミットし、顧客が望む未来に向けて伴走できるのが当社のカスタマーサクセスの魅力です。
■部門構成:
・セクションマネージャー 1名
・メンバー 3名
20代後半~30代後半のメンバーが中心です。IT系商材の法人営業経験者やカスタマーセンターでのチャットボット導入経験者などが活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれか
・IT無形商材の営業経験者(顧客ニーズ把握と課題抽出、提案の経験)
・ツールやSaas導入経験(要件定義~運用設計まで)
■歓迎条件:
・クライアント(主にエンタープライズ企業)との折衝経験あり(営業含め)
・SaaS製品の基本的なしくみの理解や活用方法の提案が可能なITリテラシー
・BIやWebアクセス解析ツールを用いたデータ分析経験
・Webサイト構築、プロダクト導入のディレクション経験
・生成AI活用のためプロンプトを書いて対応した経験
勤務地
本社
住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
年次有給休暇は、試用期間後付与します。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,423円~392,620円
固定残業手当/月:76,720円~107,380円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
357,143円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験に応じて相談可
■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく)
■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得等支援制度
<その他補足>
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■各種社会保険完備
■譲渡制限付株式報酬制度
■部活制度(会社補助あり)
■月末金曜日全社会議・懇親会
■業務内容に応じてご希望のPCを選択可
■モニター支給あり
■リモートワーク手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、
カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。
大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、
お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。
チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、
その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。- 所在地
〒105-0023
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F- 設立
- 2011年9月
- 従業員数
- 94名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 438百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【急募】ソリューションセールス◆東証グロース上場/AI×チャットボットで売上シェアトップクラス
NEW【急募】ソリューションセールス◆AI×チャットボットで売上シェアトップクラス/東証グロース上場
NEW【週2在宅可】プロジェクトマネージャー◆AI×チャットボットで売上シェアトップクラス/東証グロース
NEW【リモート×フレックス】パートナーセールス◆事業拡大に貢献/500社以上の導入実績/土日祝休み
【在宅可】AIエンジニア/オペレーション支援AIサービス◆東証上場/利用継続率99%超◆フレックス
【週2在宅可】インフラエンジニア◆AI×チャットボットで売上シェアトップクラス/東証グロース
開発ディレクター◆自社開発プロダクト/グロース上場/チャットボット売上シェアトップクラス
PM候補◆コンタクトセンター向けSaaS「MOBI VOICE」「Visual IVR」/フレックス
【インフラエンジニア】新サービス構築◆AI×チャットボットで売上シェアトップクラス/東証グロース上場
【週2在宅】インサイドセールス◆AI×チャットボットで売上シェアトップクラス/東証グロース/業界不問
【在宅可×フレックス】フィールドセールス◆チャットボット市場7年連続売上シェアトップクラス/土日祝休
【フレックス】サーバーサイドエンジニア◆市場シェアトップクラス企業/電話対応の自動化システム
代理店営業◆AI×チャットボットで売上シェアトップクラス/東証グロース上場
【リモート×フレックス】インフラ・情報システム担当◆チャットボット市場6年連続売上トップシェア
サーバーサイドエンジニア◆自社開発SaaS/生成系AI活用/チャットボット市場シェアトップクラス