株式会社ギャラリーレア
【名古屋】店舗バイヤー(査定買取スタッフ)◆東証プライム上場企業G/ノルマなし/残業少/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場「オークネットG」/残業平均月20h/年商160億円&毎年年率20%の急成長企業/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
ギャラリーレア 名古屋大須店にて、バイヤーとして、時計/ブランド品/宝飾品などの鑑定・査定を行います。
■業務詳細:
・お客様からのヒアリング、接客、SNS等の更新
・店舗でのブランド品の鑑定・査定・買取査定
・PCでの入力・事務作業
・軽作業(商品の発送業務)
■キャリアアップ:
将来的には、リーダー、店舗店長、本社他職種(海外・マーケティング・EC等)等幅広いキャリアアップが望め、長期的に働ける環境です。
■魅力:
<未経験者歓迎>資格がなくてもお勤めいただけます。
<残業少なめ(月20時間以内)>プライベートの時間も充実したい方にもおすすめです。
<ノルマなし>ノルマもなく「1日に最低でも何件の買取を」といったルールもありません。
■当社の魅力:
・東証プライム上場の「オークネット」グループで安定かつ、第二創業期で急成長中です。
・店舗、卸、オークション、EC、海外事業で成長中/グループのシナジーを活かしてパンデミック下でも成長/事業拡大中です。
・海外展開を強化しており、これを足掛かりとして欧米、アジア圏にネットワークを拡大していきます。
■当社について
・海外ブランド雑貨・服飾雑貨の販売および買取、インターネット通販(EC)、BtoBオークション事業を展開しています。
・高級リユース商品を扱うSDGS企業として、商品の買取・販売、新たな価値やサービスを顧客へ創出する海外との取引を通じ、日本の商品と海外(欧米・アジア)商品の相互売買を可能とし、日本と世界をつなぐ架け橋になることを目指しています。
・国内主要都市へハイブランド特化した店舗出店強化・デジタルマーケティング(集客・送客)の強化しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~
※ブランド品、アパレルにご興味がある販売職未経験の方を歓迎します。
■必須条件:
・高校卒業以上
・ブランド品、アパレル販売にご興味をお持ちの方
・PC基本操作スキルをお持ちの方
■歓迎条件:
・百貨店などでのアパレル、服飾雑貨販売のご経験
・買取査定のご経験がある方
・リユース業界でのご経験がある方
勤務地
名古屋大須店
住所:愛知県名古屋市中区大須2-16-19
勤務地最寄駅:市営地下鉄鶴舞線/大須観音駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
配属店舗により就業時間は変動します※全店ワンシフト制の為、遅番、早番は御座いません。残業平均月20h
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:条件変更なし
給与
288万円~468万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):208,000円~336,500円
<月給>
208,000円~336,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢・経験・能力等を考慮のうえ当社規定により決定します。
※上記年収には時間外手当は含まれていません。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(3月・9月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給あり(上限30,000円)
寮社宅:借上社宅制度※福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■研修支援制度
■eラーニング
<その他補足>
■フィールド手当5,000円(非管理職)・地域手当10,000円・役職手当(管理職)
■出張手当
■帰省手当
■借上社宅制度(会社の命令により採用時における主たる勤務地から転勤した場合のみ)
■時短勤務制度
■出産・育児支援制度
■社員割引購入制度
■グループ持株会
■予防接種代一部負担(インフルエンザ)
■休日内訳:2月・4月・6月・9月・11月は9日、3月・5月・7月・8月・10月・12月は10日休み、1月は11日休み
※連続休暇取得可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日:月9~10日/シフト制
■休暇:年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・生理休暇・慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
(1)海外ブランド衣料雑貨・服飾雑貨の輸入及び販売
(2)上記品目の古物の買取事業、店頭販売事業
(3)EC通販事業
(4)オークションの開催・運営- 所在地
〒107-8349
東京都港区北青山2-5-8- 設立
- 2004年3月
- 従業員数
- 94名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
18,000百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.