掲載予定期間:2024/12/2(月)~2025/3/2(日)更新日:2024/12/2(月)

株式会社ジーユー

企業情報を詳しく見る

カスタマーセンターのデジタル改革(リーダー候補)<380>

New
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

カスタマーセンターのデジタル改革(リーダー候補)<380>

■業務内容:
顧客の声を起点としたモノづくり・サービス作りを実現するカスタマーセンターへのデジタル改革をリードして頂きます。カスタマーセンター業務の自動化・効率化、新規サービスの導入、グローバル各国事業におけるカスタマーセンター運営サポート等です。具体的には、以下のようなプロジェクトを想定しています。
・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、検証
・チャットボットを活用した新規サービスの企画立案、実行、検証
・お客様の自己解決率向上に向けたソリューション導入とPDCAサイクルの構築 等
※英語力に関して、今後の海外展開加速に合わせて必要になりますので、現段階で英語力がない場合はご入社後習得頂く必要があります
■職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
■募集背景:
私たちは、お客様の声や情報を全ての変革のエンジンとして、企画・生産・販売等、服作りの全ての企業活動を動かす「情報製造小売業」を目指しています。その中でもカスタマーセンターは、お客様接点の最前線で最高のサービスを提供し、世界中のお客様の声を集め、全社で活用し、課題解決・チャンス開発を推進する重要な部署です。新しいデジタルツールを活用しながら、カスタマーセンターのデジタル変革をリード頂く方を募集します。
■配属部署:
カスタマーセンターのVOC活用やデジタル改革を推進するグローバル基盤開発チームへの配属を予定しています。
■キャリアパス:
適性やご希望により、社内異動やリーダー登用の可能性があります。社内異動はカスタマーセンター内での業務変更・チーム変更に加え、ジーユー本部内での他部署(商品系、店舗系、EC系等)や他ブランドへの異動等、幅広く検討が可能です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験必須
・プロジェクトマネジメントの経験
・業務要件を捉えたシステム設計能力・問題把握力・課題解決能力

■歓迎条件:
・AI(自然言語処理)を活用したソリューション開発、プロジェクト経験
・SQL、pythonまたはBIツールを用いたデータ分析経験
・大規模データのマネジメント、ガバナンス経験

<語学力>
歓迎条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
★有明本部
住所:東京都江東区有明1-6-7 UNIQLO CITY TOKYO
勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/お台場海浜公園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
※勤務地は、海外含め会社の定める場所に変更することがあります。

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~14:00
フレキシブルタイム:6:00~9:00、14:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
フレックスタイム制または管理監督者※管理監督者:所属部署の就業時間帯を基本とし、社員の決定に委ねる

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
720万円~1,152万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):450,000円~640,000円

<月給>
450,000円~640,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は前職の経験・年収を十分考慮の上、決定します。
■昇格:年2回(人事評価に応じて決定)
■賞与:年2回・決算賞与(会社の業績及び人事評価に応じて支給の有無、金額を決定)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:一定グレード以上は対象外
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■導入/フォローアップ研修
■一般社員/管理者研修


<その他補足>
■地域手当、介護保険
■持ち株会、共済会、社員割引、提携福利厚生プログラム
■産前産後・育児・介護休業支援:育児休暇の過去取得人数108名(正社員)、407名(契約社員)、社員向け託児所
■短時間勤務:144名(正社員)、12名(契約/嘱託社員等)
■ファーストリテイリンググループ社員販売(GU/ユニクロ/Theory等の自社商品が社員優待割引で購入できます)
■従業員専用のシャトルバスあり(新橋、豊洲、国際展示場、大井町より運行中)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇(取得率41.1%)、特別休暇(付与日数は雇用形態、所属会社により異なる)、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■概要:
「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」をコーポレートステートメントに掲げるファーストリテイリンググループでユニクロと並びグループの中核企業です。

所在地

〒754-0894
山口県山口市佐山10717-1

設立
2006年3月
従業員数
5,060名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

2,301,122百万円

経常利益
413,584百万円
平均年齢
30.9歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011732577

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ジーユー

カスタマーセンターのデジタル改革(リーダー候補)<380>

New
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます