掲載予定期間:2024/12/2(月)~2025/3/2(日)更新日:2024/12/2(月)

株式会社松屋

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【第二新卒歓迎】社内SE(インフラ)※ベンダーコントロール中心/入社1年で正社員登用/残業時間10h

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仕事内容

【第二新卒歓迎】社内SE(インフラ)※ベンダーコントロール中心/入社1年で正社員登用/残業時間10h

<社内SE/第二新卒歓迎/プライム市場上場/ヘルプデスク経験から応募可能/銀座を代表する創業154年の老舗百貨店「松屋銀座」/平均残業時間10時間程度/ワークライフバランス◎>

■業務内容について:
今後DX化を推進するにあたり、新システム導入のためのベンダーの選定・関係構築を行っていただくことを期待しているポジションになります。
IT領域の知識を活かして活躍いただけます。

■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内システムの運用・保守を担当
・ベンダーの選定・折衝
・システムの効率化や改善の実施
・システム障害の対応やトラブルシューティングを行い、システムの安定運用のサポート
まずは運用業務を中心に、社内のお問い合わせ対応や権限管理などを担当して頂きます。
業務に慣れてきた後は、設計構築など上流業務にも携わることができます。

■正社員登用について:
契約社員として入社いただき、1年勤務後に正社員登用となります。
正社員登用のための再契約や試験などはございません。
基本的には1年間の勤務後に自動的に正社員登用となります。

■正社員登用実績:
2023年度:100%
2022年度:100%
2021年度:100%

■社風:
残業時間10H程度、フルフレックスと柔軟な働き方◎
部署の垣根を超えたコミュニケーションが非常に取りやすい風土です。

■当社の特徴について:
当社は、銀座に本店を構える百貨店で、2019年に創業150周年を迎えました。500数十名程度の社員数のため、自身の意思を実現しやすい環境となっております。

■当社の魅力:
・現代では百貨店のあり方が変わってきており、当社でも百貨店事業の収益力強化はもちろんのこと、ECへの進出や不動産関連事業の強化
など新たな成長基盤づくりを行っております。
・百貨店事業の収益力強化では、銀座を代表する百貨店として銀座店近隣のラグジュアリーブランド路面店との提携促進はもとより、コンテンツ事業として映画・アニメの版権元に出資し、国内外での展覧会の開催も拡大。
・様々な取り組みが日本の優良顧客に加えインバウンドのお客さまにもご指示いただき、2024年2月期には銀座本店が過去最高となる総額売上高1018億円を記録しました。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
ヘルプデスクのご経験

■歓迎条件:
・開発~運用までの経験
・SES常駐の社内保守などの経験
・プログラムが組めて知見がある即戦力となれる方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区銀座3-6-1
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/銀座駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし
補足事項なし

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:45~18:35
<その他就業時間補足>
残業時間10H程度

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:無(1年後に正社員雇用の予定です)】登用実績は職務内容欄にございます

<試用期間>
12ヶ月
期間中の条件に変更はありません。

契約の更新:無

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~300,000円

<月給>
235,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与実績:年2回
※退職金については正社員登用後とする

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:社内規定による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:正社員登用後に適用

<定年>
65歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
OJTになります。

<その他補足>
在宅勤務(一部従業員利用可)
時短制度(全従業員利用可)
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)
社員食堂(全従業員利用可)
【福利厚生】
■各種社会保険
■社員買物割引制度
■各種融資制度
■従業員持株会制度
■財形貯蓄制度
■共済会制度
■社内診療所
■社員食堂
■育児勤務制度(小4修了まで)
■介護勤務制度(最長3年間) 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は火・日)
年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数118日

※休日について
・火・日休みは基本です
・自身で自由に設定できる長期休暇等が14日間あります。

会社概要

事業概要

■事業内容:
・百貨店業
・通信販売業及びこれらに関連する製造加工、輸出入業、卸売業

所在地

〒104-8130
東京都中央区銀座3-6-1

設立
1919年3月
従業員数
537名
上場市場名
プライム市場
資本金
7,132百万円
売上高

41,251百万円

経常利益
2,938百万円
平均年齢
46.9歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011732803

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