sync株式会社
【表参道】オフィス、マンション等の設備設計※CADオペ経験を活かせる/裁量権◎/土日祝日休/大手案件
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~CADオペ経験があればOK/設備設計経験者歓迎/スキルアップしたい方へ/提案~施工までの業務を中心に一気通貫で担当/商業や飲食等多ジャンル×大手企業元請け案件に携われる/年間休日113日/土日祝日休み/残業月45h程/在籍1年半で在宅勤務可~
■業務内容
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの空調・給排水の設備設計を提案~施工までの業務を中心に一気通貫でご担当いただきます。
▽業務詳細:
・事業用ビルのリニューアルを担当する不動産業者等からの工事を受注
・設備事業全般:設備設計の計画・作図・積算・工事手配・工事管理
・設計/デザイン事務所/業者との設備設計・工事の打ち合わせ進行
・設計/デザイン事務所からの案件受注
■案件詳細
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等幅広いジャンルの施工業務を中心に設計、移転物件紹介など年間120件以上のプロジェクトを手掛けています。
・案件の規模:2~3千万の案件から2億円弱の案件もあります。
・工期:1~2か月程
・担当現場数:一人5~10案件
・対象エリア:首都圏の案件が9割で、残り1割は全国の案件です。
※首都圏に案件が集中している為、ご自宅から通えることがほとんどです。
・1案件あたり:1名
※内装施工管理の方1名と発注作業等のサポート1名と計3名で常駐することがほ多く、お一人で常駐することはほとんどありません。
▽施工実績:https://www.sync-g.jp/
BURTON FLAGSHIP STORE、note株式会社、.BASE 虎ノ門等
■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能!
ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーム(経験者:5年~7年)⇒サブリーダー(10年以上)
■就業環境◎
・土日祝日休み
※案件により年に10回程ありますが、その際は振休を取得頂きます。
・年間休日113日
・月残業時間45h程
・転勤無し
・出張ほとんどなし
※首都圏の案件が9割の為ほとんどなく、もし出張した場合でも会社から交通費や宿泊費の支給があります。
・在籍1.5年で在宅勤務も可能。
・出産や育児の事情により時短勤務する社員もおります。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
CADオペレーターのご経験
■歓迎条件:
・設備設計、設備施工のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
最寄り駅は青山一丁目駅(3番出口直結)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
1週間単位の非定型的変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,200円~352,100円
固定残業手当/月:67,800円~117,900円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~470,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・昇給/年1回(9月)
・賞与/年2回(11月・5月)
■年収例
・年収750万:38歳(入社4年目(経験9年)/月給45万+賞与+各種手当)
・年収520万:35歳(入社2年目(経験6年)/月給35万+賞与+各種手当)
◎給与額は前職までの経験等を考慮の上、当社規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります。
最初は設備設計経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしていくことが可能です。
<その他補足>
・資格取得支援制度
・社員紹介制度
・iPhone、iPad貸与
・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島、2022年:燕三条)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※社内カレンダーにより土曜出勤が月1回程度あり(年間8日有)
※土曜勤務する場合は、1週間前に申請・代休取得可
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
(2)オフィス移転のプロジェクト管理
(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
(4)前各号に附帯する一切の事業- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F- 設立
- 2011年12月
- 従業員数
- 36名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
1,472百万円
- 経常利益
- 131百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.