掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/6(金)

SKハウジング株式会社

【大阪/南森町】経理総務◆ゼネラリスト目指す/賞与4カ月・所定労働7h/昨年投資100億の成長企業!

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【大阪/南森町】経理総務◆ゼネラリスト目指す/賞与4カ月・所定労働7h/昨年投資100億の成長企業!

【★経理から管理部門のゼネラリスト目指す★昇進スピード早い!所定労働7h・実質残業20h程・土日祝】

\ポイント/
(1)経理からキャリアアップしやすい環境!経理の基礎業務からスタートし、月次決算や役員への報告、将来的にはバックオフィスの責任者も目指せるポジションです
(2)役職手当や家族手当が充実★長期就業しやすい環境
(例)30歳/役職無し/ご結婚済み+お子様2人の場合【約450万円】

★安定&成長中!当社の魅力★
(1)景気に左右されにくい不動産を豊富に所有!ここまで500億の投資をしてきており、これからさらに500億の不動産投資を計画しています
(2)自社ビル28棟→60棟まで、自社ホテル3か所→5か所まで増やし着実に売り上げを拡大していきます
(3)将来的にはグループ会社他2社を含めホールディングスをつくるため、さらに安定度UP!

■働き方
・基本的に土日祝休み!※毎月第一土曜日のみ出勤日があります
・所定労働時間が一般より1h短い7時間制!残業時間は発生しますが、遅くても19時には退社する環境です。
・賞与あり※年2回(7月、12月)※昨年実績4ヶ月分
・夏季休暇、年末年始休暇など長期休暇もしっかり確保◎
・家族手当など福利厚生も充実!社員旅行や臨時ボーナスの支給など社員にしっかり還元しております。

■モデル年収:
450万円(30歳)、520万(35歳)

■業務詳細:
経理業務を中心に下記業務をお任せします!

<経理>
・伝票、仕訳
・請求書発行、支払業務
・売掛買掛金管理

<将来的には…>
・経理…月次・年次決算(※会計士とのやり取り、書類作成がメイン)、資金繰り
・人事…勤怠管理、給与計算、採用業務、入退社の手続き
・総務…営業事務業務、資料作成 など

■特徴:
・グループ会社「株式会社サンキョウホーム」の経緯業務をメインでお任せします!

■組織構成:
総務経理部には5名在籍(男性1名/女性4名)
※40代 課長1名・課長代理1名 30代 主任1名 20代メンバー2名
バックオフィス業務全般を担っている組織なので、対応する内容は多岐にわたりますが、お互いに助け合い、効率よく仕事を進めています。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験(月次決算の補助レベル)

\こんな方大歓迎です!/
◎経理だけでなく、管理部門として幅広い業務にチャレンジしていきたい方
◎昇進スピードを上げたい方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館9F
勤務地最寄駅:南森町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

補足事項なし

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業:月平均20h程※一般的な所定労働8時間制の場合で計算しております。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
給与、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):156,800円~242,100円
固定残業手当/月:61,900円~70,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
218,700円~312,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験に応じて決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績4ヶ月分
■モデル年収:450万円(30歳)、520万(35歳)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:3年以上勤続の方対象

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJTを基本としています。

<その他補足>
■役職手当
■世帯手当
■営業手当
■出張手当
■家族手当
■通勤手当
■退職金有
■保養所
■社員旅行(実績/北海道、沖縄、九州、シンガポールほか)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日

土曜、日曜、祝日(第一土曜日は基本出社・会社カレンダーによる)
※年間有給休暇:初回付与は入社3か月後となります。
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

【オフィスビル賃貸業を主軸とし、稼働率97%以上/日本全国に自社物件を所有】
■事業内容:
・不動産賃貸事業
・ビル運営/管理
・ホテル事業

所在地

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館9F

設立
1998年6月
従業員数
40名
上場市場名
非上場
資本金
85百万円
売上高

7,400百万円

経常利益
3,500百万円

応募方法

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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011737678

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